1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. コペルプラス若松河田

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

コペルプラス若松河田

発達支援のお仕事 
求人番号:21488

求人応募フォームへ
コペルプラス若松河田

企業からのメッセージ

療育・児童発達支援スクール コペルプラス

コペルプラスは、発達にでこぼこのある子どもの自己肯定感を育むことから始めます。
「より良い自分になりたい」という本能的な欲求を大切に、
できないことの訓練ではなく、楽しい遊びを通して、内なる能力を引き出します。
「できることが増えるのは世界が広がること、楽しいことが増えること」
を合言葉に、子どもが自ら幸せになる姿をめざします。

 
外観

外観

室内

室内

運動療育

運動療育

個別療育

個別療育

募集内容

求人番号 21488
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、児童指導員任用資格
勤務時間 09:30~18:30 
仕事内容 児童指導員
子どもたちの成長をサポートするお仕事です。

【具体的には】
個別対応または6名以下の少人数制のレッスンで、一人ひとり丁寧に指導していきます。
生徒さん一人ひとりに合わせた教育や学習支援を行うことで、子ども達の“将来の可能性”を大きく広げます。
また、一人ひとりの子ども達に向き合ったプログラムを作成したり、地域の関係機関との連絡業務などもお願いいたします。

【お仕事を通して身に付くスキル】
・教育、福祉、保育に関連する専門的な知識
・教育福祉のプロキャリア、資格取得

★家庭と仕事の両立も可能★
オン・オフのメリハリをつけて長く働く事が出来るのも、このお仕事の魅力の一つです。
残業がほとんどない点や季節に合わせた連休もございますので、ご家庭での時間も大切にしながら、充実したワークライフが送れます。

[アピールポイント!]
・日勤のみ 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
新宿区原町3-23
1.
都営大江戸線 牛込柳町 3分
2.
東京メトロ東西線 早稲田 5分
給与 月給 220,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
入社研修1か月
交通費支給(上限2万円)
社会保険完備
処遇改善加算
定期健康診断 
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
日曜日は休み(土曜日営業は店舗による)
年末年始休暇
慶弔・育休 
採用担当者 山本
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社SmartAgingCompany


住所

東京都新宿区原町3-23

ホームページ

施設数

事業内容
児童発達支援事業所

 

児童発達支援事業所での個別療育の児童指導員の募集です。

児童発達支援スクールコペルプラスは
子どもの「楽しい・できた」を大切にした、こども一人一人に寄り添った個別療育を行っています。
今回はその教室の児童指導員の募集になります。
ご応募お待ちしております!

株式会社SmartAgingCompanyの求人詳細

コペルプラス若松河田

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ