1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. インターナショナルスクールハッピー保育園

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

インターナショナルスクールハッピー保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:22654

求人応募フォームへ
インターナショナルスクールハッピー保育園

企業からのメッセージ

☆2021年3月東海市に開園予定の新しい保育園☆≪保育士のお仕事≫

人気のオープニングスタッフとして新築のキレイな施設で、新しい仲間と新しい環境で働きませんか?♪

★対象6カ月~5歳児の定員01名の少人数制の企業主導型保育園!
★外国人英語講師が常駐し、英語教育を導入したカリキュラム!
★立ち上げや運営は、本部スタッフと一緒に行うので安心!
★お子さまを預けながらの勤務ができます!その際は保育料補助もあります!

 

募集内容

求人番号 22654
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 月曜日~土曜日
7:00~20:00の間で8時間シフト制
(日・祝・年末年始は閉所) 
仕事内容 【お仕事内容】
◎保育全般(0~5歳児)
◎行事やイベントの企画運営
◎書類作成など事務業務    等


●POINT①
『新しい保育園づくりに、一から携われるオープニングスタッフ』
新築のキレイな施設で、新しい環境の中でお仕事をしていただきます。新しい園づくりにチャレンジしたい方が、活躍できる職場環境ですのです!ぜひ積極的に園づくりに携わっていただきたいです★

●POINT②
『働きながら園児と一緒に英語が身につく環境』
当園はグローバル人材育成を目指した英語を取り入れた保育園です。外国人講師が毎日いるので、職員の方も自然と活きた英語が身につきます。また、無料レッスンがあるので、入社時は英語が初心・初級レベルでも大丈夫です!みんなで頑張りましょう★

●POINT③
『少人数制で一人一人の園児を向き合えるきめ細やか保育と風通しの良い職場』
定員30名の少人数制の保育園です。園児・保護者との距離が近く、きめ細やか保育を目指します。また、職員同士も和気あいあいとした風通しの良い職場をみんなでつくりましょう★ 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
東海市高横須賀町4丁目136
1.
名鉄常滑線 太田川 徒歩10分
給与 月給 190,000円~251,000円
待遇及び
福利厚生
◆各種手当(資格・家族・住宅・引っ越し等)
◆社会保険完備
◆昇給
◆賞与(昨年度実績 年2回)
◆退職金制度
◆交通費支給(上限5万円)
◆社内保育料補助あり
◆無料オンライン英会話レッスン  など 
休日・休暇 週休2日制(年間休日112日) 
採用担当者 水野
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社英語保育所サービス


住所

徳島県阿南市宝田町川原15-5

ホームページ

施設数
19

事業内容
当社は、徳島県から、「グローバル人財育成と外国人の力」で、まさに地方創生モデルの確立を実現しようとしています。
全国初のサービスである語学教育を注力を置いた事業所内保育園の受託運営は、全国的にも高い評価を得ており、沢山の引き合いをいただいています。また、英語のみの言語を活用し預かる学童保育事業は、自治体からの委託型としては全国初のサービスで、他県にも広がりを見せています。

 

当園は外国人英語講師が常駐する英語を取り入れた保育園です☆

入社時は英語スキル不問です。研修があるので初心・初級レベルの方もOKです!
“子どもが好きな方”、“英語に関心のある方”、一緒に活躍しませんか?♪


株式会社英語保育所サービスの求人詳細

インターナショナルスクールハッピー保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ