1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. カナリヤ保育園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

カナリヤ保育園

保育のお仕事 
求人番号:6730

求人応募フォームへ

企業からのメッセージ

少人数制のアットホームな保育園です!

歴史を積み上げるなかで、『預けて安心』『きめ細やかな保育をしてくれる』と声をかけていただけるようになりました。
『低年齢で過ごすならカナリヤ保育園で』を目指したいと思います。カナリヤ保育園は子どもも大人も共に育ちあうことをモットーとしています。
居心地のいい職場で、私たちと一緒に子どもひとり1人の成長を大切にひとり1人の気持ちに寄り添える保育をしませんか?

 

募集内容

求人番号 6730
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 月曜日から土曜日(土曜月1回程度)
7:00から20:00のうちでシフトあり
(60分休憩) 
仕事内容 仕事内容は0歳から2歳の食事・沐浴・遊び・おむつ交換・お散歩等園児の保育(クラス担任) 
雇用形態 契約社員 
勤務地 東京都
荒川区町屋8-2-11
1.
東京メトロ千代田線 町屋 徒歩8分
2.
京成本線 町屋 徒歩8分
給与 月給 211,000円~233,000円
待遇及び
福利厚生
・各種社会保険完備
・賞与あり
・退職金あり
・再雇用制度あり
・宿舎借り上げ事業有(月8.2万円まで) 
休日・休暇 出勤のない土曜日・日曜・祭日・年末年始(12月29日~1月3日) 
採用担当者 園長 沼田幸子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
一般社団法人 カナリヤ保育園


住所

東京都荒川区町屋8-2-11

ホームページ
http://kanariya-hoikuen.sakura.ne.jp/

施設数
1園

事業内容
保育施設の運営

 

保育士さん急募!

カナリヤ保育園はむかしも今も・・・
あたたかなぬくもりときめ細やかな保育をずっと追求してきました。
『人として育つ』もっとも重要な0歳から3歳の時期、大切なことは信頼できる大人に愛されること、受け止められること、安心して自由にあそべる環境があること。たくましく生きる力を目標にして、しっかり子どもと向かい合う人達がいます。子育ては共育ち、子どもも大人もいっしょに育つ保育園です。

一般社団法人 カナリヤ保育園の求人詳細

カナリヤ保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ