1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

求職者ログインはこちら

プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所

必須



※市区町村まで(例:渋谷区、横浜市)


※町名・番地・マンション名など(例:渋谷1-1-1)

電話番号

必須

自宅:
携帯:
※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください
※半角数字で入力してください。

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。
※新規の方で、携帯電話のメールアドレスをご登録いただく方は、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
保有資格  必須




応募先に伝えておきたいこと



みずなら保育園 ≪保育士/正社員≫ (社会福祉法人あざみ会) NEW

保育士《年間休日130日》賞与年3回・宿舎借上げ等手当多数

希望職種 保育のお仕事
仕事内容 あざみ会が運営する品川区、大田区、川崎市の保育園で、0歳~5歳の子どもたちの保育をお任せします。担当する年次やクラスなどは、入職後に相談して決めましょう。

入職後は、保育士としての研修、ご希望がある方は社会人マナーの研修も受けていただきます。当園はパソコンを使って保育日誌を記入しているため、パソコンの使用に不安がある方に向けてパソコン研修も実施。その後は先輩職員のもとで、1日の流れや行事のスケジュールを覚えていただきます。

《外遊び》
あざみ会の保育園では、毎日外へ出て遊ぶようにしています。園によっては月に1度、公共交通機関を使用してお散歩へ。公共マナーを教える場にもなっています。

《各種教室》
専門の先生による各種教育を行なっています。体操教室、歌の教室、囲碁教室、クッキング、造形教室などの教室を開催することで、子どもたちの好奇心を育んでいます。保育士自身も教えるスキルを磨く場です。

《行事》
各園によって様々な年間行事に取り組んでいます。職員の意見を積極的に取り入れ、園独自の行事が増えていくのもあざみ会の特徴。以下は行事の一例です。

★田植え…保育士の提案から、千葉県鴨川市に田んぼを借りて田植えから収穫までを行なっています。収穫後は園の給食室でお米を炊いておにぎりに。食材が食卓にあがるまでを目で見て体感できる機会です。

★お泊り保育…5歳児を対象とした栃木県日光市でのお泊り保育では、体力をつけることを目的に戦場ヶ原のハイキングコースを2時間半かけて歩きます。

★地域行事…月に1度地域清掃を行なっています。地域のお祭りや運動会、餅つき大会などの行事にも参加し、地域住民の方との交流も盛んです。
雇用形態 正社員 未経験
給与 月給 217,000円~232,000円
勤務地 東京都品川区東品川3-21-10 ヤダビル2階
みずなら保育園 ≪保育士/正社員≫ 求人情報の詳細

更新日:2024/03/27