求人番号:11565

キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園
(株式会社マミーズファミリー )
 [企業内保育室(保育のお仕事)]   [正社員]  

キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園


うれしい、楽しい、幸せ、ありがとう、大好き!! 1日100回ほめる保育です。

私たちマミーズファミリーが目指しているのは

「日本一お母さんを元気にして、お子さんを日本一可愛がる
日本一ハッピーな保育をする」こと。

子どもたちが

たっぷり遊んで、

たっぷり食べて、

たっぷり眠り、

一人ひとりが愛されていると実感できること。
そうやって「生きる力」の強い子どもを育てています。

幸せとは、誉められること、お役立ちができること、
人から必要とされること。そして、愛し愛されること。

ありがとうが飛びかい、お子様が1日に100回誉められる。
そんな保育所で、あなたもやりがいと幸せを感じながら
働いてみませんか?

私たちと一緒に、認め愛、育ち愛、伝え愛、
命を輝かせて幸せへの道を
一緒に歩いていける仲間を待っています。

※株式会社マミーズファミリーは、
先進的なIT保育システム体制が認められ、保育所で初めて

第4回「ハイ・サービス日本300選」

を受賞いたしました!

社会的意義の大変大きい賞を頂き、マミーズファミリーは他企業様・団体様から
目標とされる立場になりましたが、今後も変わらず、さらに質の高い保育を目指してまいります。

求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513


募集内容

求人番号
11565
募集職種
企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格
保育士
勤務時間
7:30~20:30で交替制(1ヶ月変形労働制)
※勤務時間については、相談に応じます。
休日:土・日、祝日、他 3~4日/月 
仕事内容
0~就学前までのお子様の保育業務
“第2のお家”としてくつろげる環境を大切にし、働くお母さんを応援しています。 
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
新宿区市ヶ谷本村町5-1
1.都営新宿線 曙橋徒歩8分
2.東京メトロ丸ノ内線 四ツ谷徒歩10分
給与
月給 194,000円~228,000円
待遇及び福利厚生
○社会保険等完備(労働条件により該当する保険に加入)
○昇給 年1回(前年度実績)
○賞与 年2回(前年度実績)
○借上社宅制度あり
○資格取得や希望する研修参加費の補助制度あり
※試用期間3ヶ月あり(時給1050~1250円)
登用試験合格後、正社員に変換(月給194,000円~)  
休日・休暇
○有給休暇(6ヶ月後より10日間付与)
○土・日、祝日、他シフト制による 
採用担当者
株式会社マミーズファミリー 東京オフィス 採用担当
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。

  • 子どもたちへ世界で一つだけの!!お誕生日絵本

    子どもたちへ世界で一つだけの!!お誕生日絵本
  • 女性自身 “シリーズ人間” 掲載

    女性自身 “シリーズ人間” 掲載

働くみんながあたたかいから ここは私のもうひとつのおうち

・まるで、お家にいるような温かさで、子どもの目線でゆったりと保育ができ、遠くから大声で子どもたちを呼ぶこともありません。グループ内のあたたかなスタッフが研修等でフォローしてくれます。
(24歳 保育士 女性)

・資格はあるけど経験が少なくブランクもあったため不安もありましたが先輩の方々に丁寧に教えて頂ける環境、そして定期的な研修があり安心しました!
(33歳 保育士 女性)

・人が好き!という人たちが集まったまるで家族のような職場環境!スタッフ一人ひとりが輝けるこの環境が大好きです!
(27歳 保育士 女性)

・お遊戯会・発表会などの行事の準備や壁面構成の仕事に時間を取られることなく、お子様やお母様との関わりに重点を置けるので、保育を楽しめています!
(38歳 保育士 女性)

・スタッフが働きやすいように、それぞれの生活スタイルに合わせてシフトを組んで頂いてます。例えば家庭のある主婦のスタッフだと、子どもさんの学校行事などに合わせて休日を取得出来る体制がとても良いです。
(29歳 保育士 女性)

・子どもたちとお母様が毎日笑顔で過ごせるように、スタッフ全員でアイデアを出し合える環境なので、やっぱり日々のやりがいが違いますね。ここで働けて良かったなと思います!
(23歳 保育士 女性)

企業情報

企業名
株式会社マミーズファミリー
住所
愛媛県松山市南町2丁目8番17号
ホームページ
https://www.mammys-f.jp/
事業内容
保育施設の運営
託児施設の受託運営
ベビーシッターの派遣
ベビーシッターの養成
保育士等の人材派遣
求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513