求人番号:13280

平和島サニー保育園
(株式会社サニー)
 [保育のお仕事]   [正社員]  

平和島サニー保育園


2017年4月に開園したばかりの新しい保育園で働きませんか?

2017年4月に開園したばかりの新しい保育園です。
定員は23名となっており、0~2歳児のお子さまをお預かりしています。
内閣府の企業主導型保育事業として助成を受けて運営している保育園ですので、園運営や雇用に関する基準をしっかりとクリアしていて安心して働ける園です。
「子供と保護者と地域を大切にする保育園」をモットーとして、皆で日々頑張っています。
一緒に保育園に関わる誰からも喜ばれる、良い保育園を作って頂ける方、是非お問合せ下さい。
職員はみんな仲良く、イベントも沢山あって風通しの良い職場風土です。
通勤の便も考慮して駅から徒歩5分の立地です。
お問合せや見学のみも受け付けていますので、是非一度ご連絡下さい。



お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

募集内容

求人番号
13280
募集職種
保育のお仕事
必要資格
保育士、看護師、准看護師
勤務時間
①7:00~16:00 ②8:00~17:00 ③11:15~20:15
のシフト制で休憩1時間を含みます。
その他、勤務時間のご相談応じます。
お問合せ下さい。 
仕事内容
保育業務全般をお願いします。 
雇用形態
正社員
勤務地
東京都
大田区大森北6-25-17 プリムール大森9F
1.京急線 平和島徒歩5分
2.京浜東北・根岸線 大森徒歩20分
給与
月給 230,000円~250,000円
待遇及び福利厚生
有給休暇 入社6か月後
昇給年1回(4月) 賞与年2回
社会保険 労災保険 退職金制度完備
交通費全額支給 
休日・休暇
土日祝日
シフトで月に1~2回の土曜日出勤があります。
GW 夏期 年末年始休暇あり。 
採用担当者
理事長 中西 大輔
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。


私たちの園の特徴

まだまだ企画中のことも沢山ありますが
〇とにかく子供優先で人の愛情を受けることによる自己肯定感を育てることを最も大切にしています。
〇核家族化が進み、保育の相談を出来ないご両親が増えているので、ママサロン(カフェスペース)などで、ゆっくりとパパやママの相談に乗り、共に寄り添って子供を育てる環境作りのお手伝いもします。
〇地域の高齢者の皆様に手作り玩具を作って頂き、子供には温かみのある玩具に触れてもらい、高齢者には働く機会とやりがいを持ってもらう。
一緒にお散歩に来ていただき、子供を見守ってもらいつつ、皆さんの運動のきっかけにして貰うなど、地域コミュニケーションにも力を入れています。
〇職員を大切にする
残業なし 休憩は完全履行 持ち帰り作業も当然ありません。
保育園の職場環境で大切なのは何よりも人間関係。
・理事長と園長が責任をもって、円滑な人間関係を持てる職場つくりをしています。
・懇親イベントを多く開催し、意思の疎通を図る。
・上手く行かないことは、全て上司が相談に乗り対処します。
・新しく仲間になって頂く方を全員で何より大切にする。
と言う事をルールとして働きやすい職場環境を作っています。
今回は予定以上の入園希望に対応するための増員と、残念ながらご家族の転勤で退職される方が発生したので、募集をすることとなりました。

企業情報

企業名
株式会社サニー
住所
東京都大田区大森北1-1-10大森シティービル9F
ホームページ
http://sunnyhoiku.com/
施設数
1
事業内容
人材派遣会社が経営する保育施設の運営を行っている会社です。
検討中に追加する


お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513