求人番号:13439

ちゃいるど・はっぴっぴ!白金高輪
(株式会社リンクス)
 [企業内保育室(保育のお仕事)]   [パート・アルバイト]

ちゃいるど・はっぴっぴ!白金高輪


≪少人数制が嬉しい♪6人を3人で◎≫オープニング大募集★日払いOK

\ 11月1日オープン!若いスタッフ中心のアットホームな園 /
港区白金のオシャレなエリアで少人数制保育◎

■6名のお子様を3人の保育者で見守る。
お子様とじっくりと向き合える環境でお仕事しませんか?
≪短時間ワーク×オシャレ自由≫
残業少なめ!あなたらしい自由な働き方でお仕事できます。
保育スタッフ用保育園(企業主導型保育園)あり、
子育て中の保育士さんの復職を応援します。



お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

募集内容

求人番号
13439
募集職種
企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格
保育士、保育士(取得見込)
勤務時間
7:15~19:45/週5日実働8時間、シフト制
※残業・持ち帰り仕事原則禁止
※やむを得ない残業が発生した場合は勤務実績に応じた残業代支給。 
仕事内容
0~2歳の小規模保育園でオープニングスタッフ募集!
6〜8人のお子様を3〜4人の仲間と丁寧に保育していただきます。
家庭的な雰囲気の中で子ども一人ひとりがのびのびと楽しく安心して過ごせる保育、子どもたちの自立につながる保育を心がけています。
1日の保育の流れ、年間行事なども、スタッフで考えていき、様々な意見や考えを反映させながらよりよい保育園を共に作っていきます。  
雇用形態
パート・アルバイト
勤務地
東京都
港区白金3-13-13 ラ・エスペラーレ 1F
1.東京メトロ南北線 白金高輪徒歩5分
2.東京メトロ日比谷線 広尾徒歩10分
給与
時給 1,200円~1,400円
待遇及び福利厚生
交通費一部支給
昇給年1回(4月)
決算賞与有り
各種社会保険完備 
休日・休暇
日・祝 年末年始 
採用担当者
カナシロナオト
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。


子供に優しい白金だから街全体が保育ルーム

『都営三田線 白金高輪駅 徒歩 5分の好立地!』
『子供に優しい白金だから街全体が保育ルーム』

ルームを拠点に、晴れた日は近くの公園にお散歩したり、児童館の専用遊具などで知育遊び。
子供に優しい白金だから街全体が託児スペースになります。 地元の商店街活動にも参加していますので、お子様がすくすくと成長していくのを地域全体で、心優しく見守ってくれています。

『少人数制の家庭的保育だから出来る事があります。』

「ちゃいるど・はっぴっぴ!!」は、少人数制により、異年齢児が共に生活する縦割り保育を実践しています。 一人一人との丁寧な関わりの中、子どもの心を見失う事なく、個性を尊重し、自立心を育成する保育が可能になります。

企業情報

企業名
株式会社リンクス
住所
東京都渋谷区恵比寿2-32-10ベラカーサ広尾 2F
ホームページ
http://linksdesign.info
施設数
3(平成30年4月時点)
事業内容
保育施設の運営(小規模認可・企業主導型・認可外・病児保育)
検討中に追加する


お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513