求人番号:16749

正社員募集★『ここしあ保育園』川越市郭町★少人数保育
(株式会社サニースタッフ)
 [病院内保育室(保育のお仕事)]   [正社員]

正社員募集★『ここしあ保育園』川越市郭町★少人数保育


2018年11月に社会福祉法人の老人ホームが企業主導型保育園を開設しました。

『ここしあ保育園』は、社会福祉法人四季の会が開設、ミルキーホームグル―プが運営いたします。

ミルキーホームは、1981年創業です。
認可保育園のほか、病院内・企業内保育所の運営請負やベビーシッターサービス等、お子様に関わる業務を幅広く行っています。

保育士さん・保育スタッフさんは、目の前の子どもたちの幸せのために心を込め、会社は、現在、一都三県で保育園を運営、その後、日本各地の保育需要に応え、そしてその先は、世界中の子どもたちの幸福のためにと進んでまいります。ミルキーホームは、100年・1000年続く地球社会に貢献する会社になります。

求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513


募集内容

求人番号
16749
募集職種
病院内保育室(保育のお仕事)
必要資格
保育士
勤務時間
7:00~19:00
お子様の状況により、20:00ころまでになることもあります。

※出勤曜日は平日のみも可能です。
土日祝日が可能な方は更に歓迎。
上記以外のお時間をご希望の方もお気軽にご相談ください。 
仕事内容
お子さまの定員は15名☆
0歳~2歳児さま対象の施設にて
あたたかな保育をお願いいたします。

ピアノや制作ができなくても、全く問題ございません。
「子どもが大好き」
「保育に関わるお仕事がしたい」
ご応募理由はそれだけでOKです。

定員が少なく、アットホームな環境の保育園なので、
お子さまひとりひとりとじっくり関わることができます。
ぜひ一度、園見学にお越しください。 
雇用形態
正社員
勤務地
埼玉県
川越市郭町2-3-11
1.東武東上線 川越バス15分
2.西武新宿線 本川越徒歩15分
給与
月給 220,000円~270,000円
待遇及び福利厚生
保険:社会保険完備(法定通り)
昇給:あり
休暇:有給休暇・産前産後・育児・介護
交通費:全額支給
その他: 保育料補助制度(規定あり)、自転車通勤1日100円支給
家賃補助制度最大4万円支給(規定あり)


★給与下限は新卒保育士の例です。お持ちのお資格・ご経験により給与は異なります。詳しくはお問い合わせください。 
休日・休暇
日・祝
週休2日制(土曜日はシフト制です) 
採用担当者
採用担当
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。


ミルキーホームグループは、アットホームで丁寧な保育を行っています。

一人でも多くのお父さん、お母さん、そして子どもたちの支えになるべく、日々温かな保育を真心こめて行い
「ありがとうございました」そんな感謝の言葉をいただけると、「頑張った甲斐があった!」と嬉しくなります♪

アットホームな雰囲気の中、子どもたちが楽しく通い学べる園を目指しています。

先生の年代も幅広く、研修制度も充実しておりますので、未経験やブランクがあっても大丈夫♪先輩の先生がしっかりサポートしてくれます。

また、当社には「登録スタッフ」というフリーで働ける先生が多数いて、急な事情で休まなくてはならないときには、フォローで変わりに勤務してくれる体制があるので、安心して働くことができます♪

お子様の保育・保護者の方への支援だけでなく、働く方々にも優しいミルキーホームで一緒に楽しく働きませんか?

企業情報

企業名
株式会社サニースタッフ
住所
千葉県柏市増尾台3-6-41
ホームページ
https://www.ssss.co.jp
施設数
37
事業内容
・認可保育園
・地域型認可保育施設(小規模保育等)
・認可外保育施設(病院内・企業内保育所運営)
・ベビーシッター

≪ミルキーホームグループ≫
●株式会社サニースタッフ
●株式会社ハッピーナース
求人応募フォームへ

お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513