求人番号:20279

CoCokids八広教室
(株式会社 来知)
 [発達支援のお仕事]   [パート・アルバイト]  

CoCokids八広教室


保育士さん大募集!明るく楽しい児童と一緒に遊んで下さい

子育てがひと段落してお時間が出来た方、お近くにお住まいの方、午後からの出勤が良い方、軽微な障害のある子供たちと活動をしてくださる保育士さん、是非お待ちしております。



お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

募集内容

求人番号
20279
募集職種
発達支援のお仕事
必要資格
保育士、児童指導員任用資格
勤務時間
①9時30分~17時30分(シフト制)
1は、学校がお休みの時のみとなります。
②13時~19時30分(シフト制)
2は、通常勤務時間です。
※週2~OK!(火曜日・土曜日出勤出来る方優遇) 
仕事内容
軽い学習障害のあるお子様を、放課後や長期休暇の日中にお預かりし、生活能力向上訓練、余暇活動の支援等を行っていただきます。
歌を歌ったりダンスをしたりしますので、そのお手伝いをお願いします。

小学1年生が殆どの教室で、小さめな子供達が多いので、一緒になって楽しめる様な軽めのダンスです、運動が苦手な方も大丈夫です! 
雇用形態
パート・アルバイト
勤務地
東京都
墨田区八広4-50-3ソリッドリファイン八広 2階
1.京成押上線 八広約徒歩10分
2.東武スカイツリーライン 押上バス15分
給与
時給 1,400円~1,500円
待遇及び福利厚生
労働保険・雇用保険 
休日・休暇
日曜日・夏季休暇(シフト制)・年末年始・希望固定曜日 
採用担当者
工藤
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。

  • 廊下も明るく広いです。

    廊下も明るく広いです。
  • 男女トイレ別です。

    男女トイレ別です。
  • 可愛らしくデコっている廊下は、お母様に人気です。

    可愛らしくデコっている廊下は、お母様に人気です。

一緒に楽しく子供達と過ごして下さる方、大募集しています!

4月から子供達が増えるので、スタッフ増員の為3名募集します。
ミーティングもおやつを食べながらでOK!
茶髪・色染め、髪型問題無し!
男女問わず、年齢問わず!
学歴不問、実務経験での入職OK
(実務経験は、放課後等デイサービス勤務歴2年以上)
車通勤可※駐車場は個人契約ですが、補助金15000円有り
周辺相場13000〜20000円程度
残業ほぼ無し!※月1〜2回2時間程度の残業のみ

明るくて広〜い教室内です。
毎日の施設内消毒、マスク配布、全ての職員と児童の検温実地(非接触体温計使用)

スタッフ一同、新しい仲間を楽しみにお待ちしております!

企業情報

企業名
株式会社 来知
住所
東京都墨田区立花1-3-9
ホームページ
https://cocokids-yahiro.com/
施設数
1
事業内容
東京都から指定を受けて運営をしている事業所となります。
障害を持つ、小学1年生〜高校3年生までのお子様を学校が終わった時間からお預かりして、安全な環境の中で療育活動をします。
児童福祉法の一部改正により、「放課後等デイサービス」が誕生し、障がいの種類を問わずサービスが受けられるようになりました。
施設へ通所し自分の力でできることを少しでも多く増やせるよう訓練するだけではなく、放課後の安心出来る居場所作りも心掛けております。
また、体幹を鍛えるリズムダンスやバランス統合の療育、自立した生活に必要なSST(ソーシャルスキルトレーニング)、遅れている勉強のサポート等も行っております。
検討中に追加する


お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513