求人番号:24736

児童発達支援 放課後等デイサービス ウキウキさくらんぼ
(株式会社 ムッシュ)
 [保育のお仕事]   [正社員]

児童発達支援 放課後等デイサービス ウキウキさくらんぼ


天王寺上本町の児童発達支援/放課後等デイサービス

大阪府大阪市天王寺区 児童発達支援・放課後等デイサービス「ウキウキさくらんぼ 天王寺上本町教室」
弊施設は自社ビルであるメリットを多いに生かし、指導訓練室とは別にエントランスホール、面談室等を設け、ゆったりしたスペースで療育を行っています。自社ビルであるので少々の音にはお構いなしで太鼓やサーキット、ハンモックなどダイナミックな活動を行っています。この8月には児童発達支援を1階から3階へ移設し真新しくなりました。
スタッフは日々、楽しく、嬉々として子ども達と接しています。



お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

募集内容

求人番号
24736
募集職種
保育のお仕事
必要資格
保育士、児童指導員任用資格
勤務時間
平日 10:00~19:00
土曜・祝日 9:00~18:00 
仕事内容
・未就学~就学児童の発達障がい、軽度身体障がいをお持ちのお子様を支援するお仕事です。
・子ども達の著しい成長に常に立ち会える『感動』のある職場です。
・子ども達に寄り添い時間を共にすることで、自分自身も成長しどんどんキャリアアップを体感できる、とてもやりがいのある職場です。
・トレーニング、遊び、お勉強の指導と共に心のケアを大切に子ども達に向き合って頂ける子どもが大好きな方を希望します。 
雇用形態
正社員
勤務地
大阪府
大阪市天王寺区上本町8-7-8
1.大阪市営谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘徒歩5分
2.近鉄大阪線 上本町徒歩12分
給与
月給 240,000円~300,000円
待遇及び福利厚生
加入保険 雇用 労災 健康 厚生
交通費全額支給 昇給年1回 賞与年2回(5月 11月) 
休日・休暇
完全週休2日制/年間休日:113日
(日曜日は施設休業日のため休み)
GW、夏期休暇、年末年始休暇 
採用担当者
西村大悟
応募・選考の流れ
[1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。

  • 施設外観

    施設外観
  • 指導訓練室

    指導訓練室
  • 施設の前は公園

    施設の前は公園
  • 面談室

    面談室

感動と癒しの職場です。

児童発達支援・放課後等デイサービスは発達障がいや軽度の身体障害をお持ちの子ども達のご利用が中心となります。
楽しくも、子ども達に対しては気づかいも多くなりますが、少しずつ結果が表れることに立ち会えることは大きな喜びです。
また、平日は学校、幼稚園終わりのご利用になるので、朝のスタートは遅めになります。
朝が苦手だったりする方には良い環境かもしれません。

企業情報

企業名
株式会社 ムッシュ
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町8-7-8
ホームページ
http://www.musshu.co.jp
施設数
2
事業内容
児童発達支援 放課後等デイサービス
検討中に追加する


お電話でのお問い合わせは
0120-915-513

おすすめ法人



お問合わせ・ご相談は 0120-915-513