1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【国分寺市】キャリー保育園国分寺(給食調理)

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

【国分寺市】キャリー保育園国分寺(給食調理)

栄養・調理のお仕事 
求人番号:11576

求人応募フォームへ
【国分寺市】キャリー保育園国分寺(給食調理)

企業からのメッセージ

経験少ない方でも歓迎!保育園の給食補助のお仕事です♪

平成28年4月に開園した認可保育園でのお仕事です!待機児童問題の解決や女性の社会進出など、保育を通して子育てを支援できるやりがいのあるお仕事です!

「保育園運営」「女性向け子育て支援&キャリア支援」を中心に、仕事と子育てを無理なく、安心して両立できる環境・仕組みづくりを事業として推進しているスリーシーズ。

30を超える大学・専門学校の運営をはじめ、多数の介護・福祉事業所の企画運営等を手がけ、多分野でビジネスを展開するNSGグループの一員であり、経営基盤は盤石です!

あなたも当社で、理想の保育サービスを一緒につくっていきませんか?
女性が働きやすい環境をご用意してお待ちしています!

 

募集内容

求人番号 11576
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 栄養士、調理師
勤務時間 8:00~18:00(シフト制)
◎日曜・祝日は完全休み
◎シフトも希望を考慮して決定します 
仕事内容 【給食調理・食育の取り組みなど】
当社が運営する家族的であたたかい雰囲気の認可保育園にて、給食・おやつの調理、食育の計画・実施等をお任せします!

【スリーシーズの保育園の特徴】
保育士の目が充分に行き届く、手厚い保育を行います!
「保育で日本を救う!」というビジョンのもと、新しく動き出した私たちは、教育や医療、社会福祉で多くの実績を持つNSGグループから生まれました。
認可・小規模保育を中心に安心安全な保育施設を増やして、待機児童問題を解決していきます。
“理想の保育園”をつくっていくために、あなたの力を貸してください。  
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
国分寺市本多5丁目2−3
1.
中央線 国分寺 徒歩12分
給与 時給 1,000円~1,200円
待遇及び
福利厚生
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします
※正社員登用制度有り

昇給/随時あり
交通費/全額支給 
休日・休暇 日曜・祝日・年末年始休暇
有休休暇 
採用担当者 横井
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
スリーシーズ株式会社


住所

東京都港区芝大門1-16-4第二高山ビル7階

ホームページ
http://threecz.co.jp

施設数
10

事業内容
1. 認可保育施設・小規模保育施設の設置・運営
2. 事業所内保育施設の受託・運営
3. 保育施設・学童など施設事業の立ち上げ支援

 

女性が輝ける社会、保育園、会社を作りましょう!

「新しい時代を切り拓く女性たちに、自分らしいキャリア&ライフを描いてほしい」
そんな想いから、保育園運営や女性活用支援の事業をスタートした私たち。
みんなで意見を出し合いながら、新しいサービスや仕組みをつくっている真っ最中です。
あなたも当社で、理想の保育サービスを一緒につくっていきませんか?
働きやすい環境をご用意してお待ちしています!

スリーシーズ株式会社の求人詳細

【国分寺市】キャリー保育園国分寺(給食調理)

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ