1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. だいとうSAKURA保育園

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

だいとうSAKURA保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:19233

求人応募フォームへ
だいとうSAKURA保育園

企業からのメッセージ

皆で助け合って保育をしています。常勤や正社員登用あり

正社員・パートの区別はほとんどありません。パートだから仕事が制限されることはありません。音楽、創作、書き物等得意分野で活躍ください。
現在完全に保育士さんたちの自由シフトで勤務していただいています。
急な休みもOK、「〇〇が不得意だから」という働き方ではなく、できる事好きなことを活かして働いていただいています。
就業規則もしっかりできており、自転車含め交通費の支給あり、希望者は半年後無期雇用等が可能です。(面談あり)
就業時間外での雑務、掃除(朝一の準備は有ります。)、持ち帰りなどありません。
残業無し(希望者除く)
勤務時間は分単位で給料に反映させます。
給料の前払いが可能です。

 
節分の鬼退治・・ボールを入れて遊びました。!

節分の鬼退治・・ボールを入れて遊びました。!

子どもたちのロッカーです。ゆらゆら遊びが大好き!

子どもたちのロッカーです。ゆらゆら遊びが大好き!

子どもたちが大好きな滑り台~~スイスイ~

子どもたちが大好きな滑り台~~スイスイ~

募集内容

求人番号 19233
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、看護師、准看護師、保育士(取得見込)、看護師(取得見込)、准看護師(取得見込)
勤務時間 現在特に必要な時間帯は朝7:30~1時間以上と14:30~18:00または18:30までの時間帯です。(他の時間帯でも応相談) 
仕事内容 保育士は保育園での子どもの保育ですが、不得意なことは頼みません。不得意がある事がマイナスにはなりません。経験者のみ募集しますので時給は1,150円~、1,200円~、1,250円~でのスタートです。(自由シフトかそうでないか、経験スキルで違います。)
看護師は保育園での保育業務。希望者は病児保育(当園児のみの体調不良型行事保育)担当となっていただくことも可能です。1,500円からのスタート(准看護師1300円)です。看護師としては時給が低いと感じられるかもしれませんが、病院勤務のようなハードワークはありません。現在も2人の看護師が勤務していますので、何でも聞くことができます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 大阪府
大東市赤井メゾンドールソフィア2階
1.
片町線 住道 徒歩3分
給与 時給 1,150円~1,400円
待遇及び
福利厚生
自転車含め交通費全額支給
週15時間以上の勤務者の方にはAIGハイパーメディカル保険を会社でかけています。
社会保険、 年休(100%消化可能)等は法定通り
パート正社員の区別なく賞与(対象者)、寸志、昇給、手当(対象者)予防接種、健康診断費用支給
産休制度あり
年休は100%消化可能
勤務時間は分単位で給料に反映させます。

希望者は常勤や正社員登用あり。 
休日・休暇 週休2日

365日開園する園ですが、預り園児がいないときは休園です。(正月やお盆、ゴールデンウィークなど園児の預かりがなければ休園しました。) 
採用担当者 松本 祥子
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社ホームタウン


住所

大阪府大東市赤井メゾンドールソフィア2階

ホームページ
https://www.daito-sakura.com/

施設数
1

事業内容
保育施設の運営

 

自由シフトで運営しています。

株式会社が運営する企業主導型保育園での勤務です。会社自体保育業務に特化した会社のため、従業員の待遇改善に取り組む企業です。
・年休100%消化可能
・正社員とパートの区別がほとんどない。
 (賞与はパートでも正社員と同比率で支給
  済み。
・パートでの仕事制限がない。
・全員の意見を聞き取りながら保育
  をしています。対象者にはパートも手当
  あり 保険や産休も法定通り等)
・勤務外での持ち帰りや作業は全く無し。

定員19名いっぱいとなり、先生方の自由シフトで運営しているため増員します。また現在18時までのお子さんをお預かりしていますが、18:30まで預かるお子さんが出る予定のためその時間帯で増員したいです。

株式会社ホームタウンの求人詳細

だいとうSAKURA保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ