1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ほうかごNICOLAND

求人情報毎日更新 2024/04/29 NEW!

 

求人概要

ほうかごNICOLAND

学童・児童館のお仕事 
求人番号:26342

学童・児童館、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、午後のみ勤務、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、WワークOK、扶養内OK、ブランクOK、WEB面接OK

求人応募フォームへ
ほうかごNICOLAND

企業からのメッセージ

「ただいま!」と元気一杯の子どもたちが帰ってくる学童クラブ♪

『ほうかごNICOLAND』を一緒につくってくれるスタッフを大募集!経験が浅くてもブランクがあっても大丈夫◎
一緒に遊んだり、勉強を見守ったり…元気いっぱいの子どもたちが成長する過程を温かく見守ってあげてください。

残業がないので、家事や育児などとの両立もしやすく、職場復帰も応援!
みんなで一緒につくる学童クラブなので、協力し、歩幅を合わせて進んでいきましょう♪

 

募集内容

求人番号 26342
募集職種 学童・児童館のお仕事
必要資格 保育士、児童指導員任用資格、放課後児童支援員認定資格
特徴 学童・児童館、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、午後のみ勤務、残業ほぼなし、未経験OK、年齢不問、WワークOK、扶養内OK、ブランクOK、WEB面接OK
勤務時間 月~金(学校のある日)
13:30~19:00

土、長期休暇中
8:00~19:00

※上記時間帯の中でシフト制 
仕事内容 ほうかごの小学生のお預かりをしています。
定員40~60名の施設で子どもたちと一緒に遊んだり、勉強を見守ったり、長期休暇中はお昼も一緒に食べたり、子どもたちと一緒に過ごすお仕事です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
青梅市新町4-18-9
1.
青梅線 小作 駅より徒歩15分
2.
青梅線 河辺 駅より車で8分
給与 月給 1,113円~1,222円
待遇及び
福利厚生
・交通費支給あり
・車、バイク、自転車通勤OK!
・インフルエンザ予防接種補助

※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

■各種手当あり■
・遅番手当:1回300円
・土曜出勤手当:1回500円(1日5h~)
・遅番+土曜日出勤の場合:1日800円手当 
休日・休暇 日曜、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休、看護休暇、その他 
採用担当者 採用担当/佐藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社モアスマイルプロジェクト


住所

東京都青梅市新町4-18-9

ホームページ
http://www.nicomori.jp/

施設数

事業内容
保育所、学童保育所、公設学童の指定管理、病児保育所、児童発達支援、放課後等デイサービス

 

【にこにこ笑顔があふれる学童クラブへ】

「NICO」は子どもたちの『にこにこ笑顔』
「LAND」には笑顔の子どもたちを育てる
『よく肥えた土地=園に関わる人たち』という意味が込められています。
「子どもたちの笑顔がたくさん育まれていく園になるように」という想いを込めて「NICOLAND」とつけました。
そんな学童クラブであなたにお任せするのは笑顔があふれ、子どもたちをすくすくと成長させる「LAND」の役割。
温かく子どもたちを見守り、園に関わる人たちみんなで育てていきましょう!
ここに集う全員がのびのびと楽しみながら成長できる場所を目指します。


【私たちが目指す保育】

学童クラブが足りないという地域の皆様の声にお答えし、
2017年に誕生した『ほうかごNICOLAND』。
第2の「おうち」と思ってもらえるような学童クラブを目指しています。
子どもたちのキラキラひかる個性を大切に、子どもが主体のイベント開催やクッキングなど楽しい経験が出来る仕組みを考えています。
子どもたちが明るく元気に過ごせる場所となって、その家族も近隣の方も地域全体をニコニコ笑顔で元気にしていきましょう★

株式会社モアスマイルプロジェクトの求人詳細

ほうかごNICOLAND

学童・児童館のお仕事 

求人応募フォームへ