1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【調理パート募集】企業主導型保育園 車通勤可能《きわみ保育園》

求人情報毎日更新 2024/04/28 NEW!

 

求人概要

【調理パート募集】企業主導型保育園 車通勤可能《きわみ保育園》

企業内保育室(栄養・調理のお仕事) 
求人番号:30879

企業主導型保育園、交通費支給あり、車通勤OK、年間休日120日以上、残業ほぼなし、WワークOK、扶養内OK、ブランクOK、WEB面接OK

求人応募フォームへ
【調理パート募集】企業主導型保育園 車通勤可能《きわみ保育園》

企業からのメッセージ

調理のご経験を活かして働きませんか?

きわみ保育園は0才~就学前のお子様、定員33名の企業主導型保育園です。
現在はお子様3名の登園ですが、4月から20名程度のご利用見込みとなっております。
主に縦割り保育ですので、家庭的な雰囲気で、落ち着いた保育をしています。

栄養士資格をお持ちの方でご希望がございましたら、献立の作成や食育をお任せすることもできます♪
会社の献立を使用することもできますので、無理ない範囲で一緒に子どもたちの健康をサポートしていきましょう!

 

募集内容

求人番号 30879
募集職種 企業内保育室(栄養・調理のお仕事)
必要資格 無資格OK、栄養士、管理栄養士、調理師
特徴 企業主導型保育園、交通費支給あり、車通勤OK、年間休日120日以上、残業ほぼなし、WワークOK、扶養内OK、ブランクOK、WEB面接OK
勤務時間 シフト制
(月)~(土)のうち週3~5日可能な方
【勤務時間例】
・7:30~16:30
・8:00~17:00
・9:00~14:00 
仕事内容 きわみ保育園は0才~就学前のお子様、定員33名の企業主導型保育園です。
現在はお子様3名の登園ですが、4月から20名程度のご利用見込みとなっております。
主に縦割り保育ですので、家庭的な雰囲気で、落ち着いた保育をしています。

今回は園児さんの成長を支える 保育園の調理スタッフさんの募集です。
【仕事の流れ】
・食材の調理
・味付け
・盛付け
・洗い物
など一連の流れをお任せいたします。

保育園での栄養士経験ある方には「食育」や「献立作成」をお任せすることもできます♪
ご希望をお伺いして、業務を行っていただきます。

調理経験がある方は、経験を活かしてお仕事することができます。
1名での調理になりますので、自分のペースで調理をしたい方におすすめです! 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
四街道市大日1681-1
1.
総武本線 四街道 車10分
給与 時給 1,028円~1,300円
待遇及び
福利厚生
給与の下限は無資格の方の金額です。
お持ちの資格、ご経験、ご年齢によって金額は上がります。

交通費全額支給
自転車通勤100円支給(規定有)
車通勤可能(駐車場代無料/距離に応じたガソリン代支給) 
休日・休暇 シフト制
週3~5日勤務可能な方

◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇 
採用担当者 採用担当 徳田・山口
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社サニースタッフ


住所

千葉県柏市増尾台3-6-41

ホームページ
https://www.ssss.co.jp

施設数
37

事業内容
・認可保育園
・地域型認可保育施設(小規模保育等)
・認可外保育施設(病院内・企業内保育所運営)
・ベビーシッター

≪ミルキーホームグループ≫
●株式会社サニースタッフ
●株式会社ハッピーナース

 

「はたらきやすさ」を大切にしています。

\当社には「登録スタッフ」というフリーでご勤務される先生が多数いらっしゃいます!/
急な事情で休まなくてはならないときには、フォローで代わりに勤務してくれる体制があります。
なので子育てや介護のある方も両立でき、ご家庭のある方も安心して働くことができます♪

お子様の保育・保護者の方への支援だけでなく、働く方々の自己実現を応援するミルキーホームで一緒に楽しく働きませんか?

まずは園見学のみもOKですので、お気軽にご連絡ください!!

株式会社サニースタッフの求人詳細

【調理パート募集】企業主導型保育園 車通勤可能《きわみ保育園》

企業内保育室(栄養・調理のお仕事) 

求人応募フォームへ