1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

求職者ログインはこちら

プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所

必須



※市区町村まで(例:渋谷区、横浜市)


※町名・番地・マンション名など(例:渋谷1-1-1)

電話番号

必須

自宅:
携帯:
※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください
※半角数字で入力してください。

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。
※新規の方で、携帯電話のメールアドレスをご登録いただく方は、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
保有資格  必須




応募先に伝えておきたいこと



★急募★【児童発達支援 つむぎ園まくはり 】パート・アルバイト募集 (マイペース株式会社) 

★急募★【児童発達支援 パート・アルバイト】つむぎ園まくはり

希望職種 発達支援のお仕事
仕事内容 【年齢不問】◎子供たちの笑顔を増やす仕事です

千葉県習志野市花咲の「つむぎ園まくはり」は、発達に障がいのあるお子さんをお預り・療育支援を行う事業所です。

当施設では現在、子どもの支援をしてくださる保育士または児童指導員・パートさんを募集しております。

保育士資格をお持ちの方で、発達に遅れや特徴があるお子さんの支援をしたい!という方の応募をお待ちしています。

当事業所は、「集団療法」をメインとしています。

【こんな施設】
発達の遅れや特性から保育園や幼稚園に通うことが困難な子供たちが通う施設です。
それぞれの発達スピードや特性に合わせて、遊びを通じいろんなことを体験させてあげたいと
スタッフ一同日々意見を出し合い、様々な取り組みを行っています。


子どもたちが安心して楽しいと思える【場】【環境】の中で、楽しい遊びを通じて
子どもたちの「できた!」「できる!」を一つでも増やすことを目指していますので、
主体的にいろいろなアイデアを出し合って、一緒に事業を手伝ってくれる方は大歓迎です。
子どもたちの成長を見守り、一緒に喜び、笑顔いっぱいの事業所で
ぜひ一緒に働きませんか。

ご応募お待ちしております!
※正社員募集も行っております。
雇用形態 パート・アルバイト 
給与 時給 950円~1,500円
勤務地 千葉県習志野市花咲1-20-38
★急募★【児童発達支援 つむぎ園まくはり 】パート・アルバイト募集 求人情報の詳細

更新日:2024/02/13