1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【2018年4月 新規開園】 アソシエ目黒おおとり保育園

求人情報毎日更新 2018/01/17 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

【2018年4月 新規開園】 アソシエ目黒おおとり保育園

施設長のお仕事 
求人番号:12272

求人応募フォームへ
【2018年4月 新規開園】 アソシエ目黒おおとり保育園

企業からのメッセージ

チーム・アソシエへ、ようこそ

アソシエは、一人ひとりに向き合った、丁寧な保育をおこなっています。

子どもの自立を育くむためには、日々「子どもにとっていいことは何だろう?」と、考えつづけることが必要です。

考えても考えても、答えはなかなか見つからない。

毎日、悩んでばかり。

それでも、子どもたちの成長を感じることができたとき。
親御さんと心がふれあうのを感じたとき。
この仕事をやってきて、ほんとうによかったと思います。

深くて、わからなくて、でも楽しくて。

保育の仕事は、一生やめられそうにないと思うのです。

アソシエでは、園長、保育士、看護師、栄養士、事務職員たちがチームとなり、園という大きな家をつくり上げています。
職種がちがっても、心はひとつ。
社員もパートも関係なく、みんなが子どもたちのことばっかり考えています。

さらには、勤務する施設を超えて、悩みを相談しあったり、いっしょに勉強したり。風通しのよい社風の中で、子どもたちといっしょに、私たちも育っているんだなと感じます。

「チーム・アソシエ」で、いっしょに働きませんか。

※当サイトから新卒の応募は受け付けておりません。

 

募集内容

求人番号 12272
募集職種 施設長のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~20:30の間の実働8時間(拘束9時間)シフト制 
仕事内容 定員66名(0~5歳)の目黒区認可保育所にて
施設長業務をお願いいたします。
2018年4月1日開園予定の新規園となりますので
開園までは当社運営の他施設にて
保育実習に入って頂く事が可能です。

※保育園等の児童福祉施設のご経験が3年以上必要です。

◆保育理念◆
 ・子どもの生命と人格を尊重する
 ・子ども一人ひとりに愛情を注ぐ
 ・子どもの個性を尊重する
 ・子どもの自主性を重んじ、健全な成長の支えとなる
 ・子どもの尊厳、権利を守る

◆保育方針◆
 ・子どもの個々の発達を促し、自主的に興味がもてるような意欲的な生活習慣を整えます。
 ・常に子どもの目線に立って心豊かに愛情を注ぎます。
 ・子どもの心と体、個性や能力の育成に努めます。
 ・保護者の方と密接な連携と信頼関係の構築に励みます。

※入社日はご相談ください 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
目黒区目黒3-11-3
1.
山手線 目黒 徒歩12分
2.
東急目黒線 不動前 徒歩14分
給与 月給 300,000円~400,000円
待遇及び
福利厚生
●賞与 年3回(前年度実績)
●昇給 年1回
●社会保険完備
●交通費全額支給(上限40,000円/月)
●資格手当
●役職手当
●研修制度充実
●福利厚生施設優待
●退職金制度
●制服貸与
●健康診断
●予防接種 
休日・休暇 ●年間休日122日(2017年度)
●週休二日制(土日祝他)
●夏季休暇(3日間)
●冬期休暇(12/29~1/3)
●有給休暇(初年度は年間10日間)
●メモリアル休暇
●慶弔休暇
●産前産後休暇
●介護休暇 
採用担当者 冨加見・佐藤
運営法人
株式会社アソシエ・インターナショナル


住所

東京都目黒区目黒3-11-3-3F

ホームページ
http://www.associe-international.co.jp/

施設数
17施設

事業内容
東京都目黒区・港区・横浜市に保育施設の運営、
学童保育クラブ、病後児保育室、子育て広場の運営

 

若い先生からベテランの先生まで何でも話し合える風通しの良い園です。

【保育士Mさん】
幼稚園、公立保育園などを経て入社しました。時代と共に変化する保育の現場で、若い職員から受ける刺激も多いです。また看護師、臨床心理士、栄養士など多くの専門職員がいますので、安心できます。いくつになっても自分を高めることのできる環境に感謝しながら、日々楽しんで保育ができる職場です。
【保育士Kさん】
入社1年目です。先日の施設間交流会で同期の仲間も頑張っている事を知り私も負けていられないと思いました。優しく指導して下さる先輩方を尊敬していますし私も早く追いつけるようになりたいと思っています。
【保育士Tさん】
入社2年目です。子どもや保護者の方との距離が近く「第2の家」のようにじっくりと関係が持てます。迷いや悩みもありますが職場の先生方も一緒に考え支えてくれますし、何よりも子どもたちが可愛いくて、毎日こんなに楽しくていいのかな?と思ってしまうくらいです。

株式会社アソシエ・インターナショナルの求人詳細

【2018年4月 新規開園】 アソシエ目黒おおとり保育園

施設長のお仕事 

求人応募フォームへ