1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 銀の鈴保育園

求人情報毎日更新 2017/12/13 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

銀の鈴保育園

保育のお仕事 
求人番号:3947

求人応募フォームへ
銀の鈴保育園

企業からのメッセージ

ぬくもりがいっぱいの園です。

かまとり保育園では、一人ひとりを大切に丁寧な保育を心がけています。リズム遊び・運動あそびを取り入れ、集中力・想像力・身体能力を伸ばし、心と体の成長を目的としています。

大切な乳幼児期に、色々な体験を通し、最後まであきらめないで頑張る気持ち・友達を思いやる気持ちを育みます。

かがやけ
まっすぐ
とびたて
りずむで
・・・一つのあたたかい家族、笑いの絶えない楽しいかまとり保育園でありたいと思います。

経験は問いません。あなたの力を貸して下さい。

 

募集内容

求人番号 3947
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:00~20:00の間の6時間以上可能の方、
曜日と時間帯は応相談


 
仕事内容 0歳~5歳までの園児の保育業務を担当して頂きます。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
印西市高花5-3
1.
北総鉄道 千葉ニュータウン中央 バス10分
給与 時給 1,050円~1,200円
待遇及び
福利厚生
交通費支給(月20,000円まで)、昇給あり、各種社会保険完備、制服貸与  
休日・休暇 有給休暇初年度10日(入職6ヶ月後から) 
採用担当者
運営法人
アゼリーグループ


住所

東京都江戸川区中央1-8-21

ホームページ
http://azalee.or.jp/

施設数
幼稚園:4、保育園3、学童保育施設1、専門学校1、福祉施設2

事業内容
幼稚園・保育園・学童保育施設・専門学校・福祉施設の運営

 

園児も、ご家族も、職員も、全ての方が笑顔になるように。

当園は、東京都江戸川区と千葉県で、
福祉施設・幼稚園・保育園・専門学校・学童保育施設を運営する「アゼリーグループ」が運営しています。

アゼリーグループは、次の3つの理念に基づいて運営しています。
●利用者第一主義
●地域社会への貢献
●仕事を通しての自己実現
わたしたちは、利用者様(園児・ご家族様)を第一に、地域に根差したサービスを提供し、仕事を通して職員自身が成長することで、関わる皆が幸せになること(Great Happiness)を目的に事業を運営しています。

そのため、職員の自己成長を応援しています。
キャリアアップをしていきたい方も、ブランクからの復帰の方も、実務未経験の方も、皆が成長できるように研修制度に力を入れています。
実務研修はもちろん、ビジネス研修や、接遇・マナー研修等も用意しています。
グループ研修も豊富に用意しておりますので、グループ全体の一体感もあるのがアゼリーの特徴です。

笑顔いっぱいの明るい園・職員と一緒に、新しいキャリアを重ねてみませんか?

アゼリーグループの求人詳細

銀の鈴保育園

保育のお仕事 

求人応募フォームへ