1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. おうぎの森保育園

求人情報毎日更新 2024/04/29 NEW!

 

求人概要

おうぎの森保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:511

求人応募フォームへ
おうぎの森保育園

企業からのメッセージ

先生たちの絆は日本一!働きやすい秘密は先生たちの関係性です♪

こんにちは!
さいたま市西区にあるおうぎの森保育園です♪

保育園の人間関係で悩んでいる方はいませんか?
おうぎの森保育園の先生に聞いた、
「この園にしてよかったと思うところ」Best3!

第3位!「自然豊かでのびのびした環境」
おうぎの森保育園の周りには自然がいっぱい!
園の周りに果物の木を植えたり、子どもたち専用の畑で野菜を作ったり!食育にも力を入れて、四季を五感で楽しめる保育を大切にしています。

第2位!「話題の最新教育法を取り入れているところ!」
話題のヨコミネ式教育法を取り入れ、すべての子どもは天才である!というヨコミネ式理念の基、学ぶ力・体の力・心の力を育んでいます。たくさんのカリキュラムを取り入れ、子どもたちの無限の可能性を大きく広げています!

第1位!「先生同士の関係が良いところ!」
なんといっても、先生がみんな優しい!楽しい!
困っていたら「大丈夫?」とすぐ声をかけてくれたり、一緒に悩んで考えてくれる先輩がたくさんいます。
人間関係で悩んできた方、先生たちの雰囲気を重視している方がぜひ一度見に来てください♪

 
自然は一番の学び材料!雄大な自然を生かした保育を行っています♪

自然は一番の学び材料!雄大な自然を生かした保育を行っています♪

話題のヨコミネ式教育法を取り入れ、子ども達の可能性を大きく引き出しています!

話題のヨコミネ式教育法を取り入れ、子ども達の可能性を大きく引き出しています!

子どもたちとお年寄りの温かな関わりを間近に感じられる環境です。

子どもたちとお年寄りの温かな関わりを間近に感じられる環境です。

保育園、老人ホーム合同の夏祭りは大盛況!毎年500人以上の方がご来場されます。

保育園、老人ホーム合同の夏祭りは大盛況!毎年500人以上の方がご来場されます。

募集内容

求人番号 511
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00までの間で、実働8時間シフト制 
仕事内容 【仕事内容】
定員110名の認可保育園にて、0歳~就学前児の保育全般
0歳:8名
1歳:18名
2歳:21名
3歳:21名
4歳:21名
5歳:21名

☆隣接した老人ホームでの異世代交流や、外部講師による体育・英語・国語などの時間もあり
☆姉妹法人のつつじが丘こども園の子どもたちとの交流も盛んです! 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
さいたま市西区高木598
1.
川越線 指扇 徒歩20分
2.
川越線 西大宮 徒歩20分
給与 月給 190,000円~295,000円
待遇及び
福利厚生
【その他福利厚生】
・各種社会保険完備
・住宅借上制度(人数制限あり)
・昇給年1回(勤務成績による)
・賞与年2回(実績:約4か月分程度)
・有給休暇計画的付与制度あり
・車、バイク通勤可能(駐車場無料)
・交通費支給(上限15,000円)
・事業所内託児所利用料無料 
休日・休暇 シフトによる(月9日、2月は8日)

・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・介護休暇 等取得可能! 
採用担当者 吉野
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人永寿荘


住所

埼玉県さいたま市西区高木598

ホームページ
http://www.eijuso.com/

施設数
14拠点25事業所

事業内容
・特別養護老人ホームの運営
・認定こども園の運営
・保育所の運営

 

地域と共に、仲間と共に、法人と共に大きく成長しませんか?

職員一人ひとりはかけがえのない法人の宝物です。
当法人の理念は「For The Community~地域の皆さまのために私たちができること~」。
職員一人ひとりの幸せを考えない法人が、地域社会を幸せにできるはずがありません。
法人全体で一人の職員を支え、一致団結して全職員で地域を支えていけるような、内外ともに魅力あふれる法人へと成長していきたいと思っています。


社会福祉法人永寿荘の求人詳細

おうぎの森保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ