1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こてとろ保育室

求人情報毎日更新 2024/04/27 NEW!

 

求人概要

こてとろ保育室

主任保育士のお仕事 
求人番号:5338

求人応募フォームへ
こてとろ保育室

企業からのメッセージ

平成26年10月新規開園!小規模保育事業 責任者募集!

平成26年10月、名古屋市北区大我麻町に
 こてとろ保育室 
   0~2歳児の名古屋市小規模保育事業 保育室が開所し   ます!

【てとろの乳幼児保育】
・一人一人の発達状況や個性に合わせたきめ細やかな保育を行います。
・乳幼児期は特に「愛情を満たされることによって大人への信頼が生まれ、満たされる部分が多ければ多いほど情緒が安定していく」と考えているので、スキンシップによる愛情を十分に注ぎます。
・保育は家庭からの延長線上にあります。親とのコミュニケーションの中から「子どもの24時間の姿を知ろう」とする姿勢を持ちその情報を活かした活動が出来るよう、柔軟な保育をします。
・園児とその保護者は地域の中で日常生活を行っています。地域の中で生き生きと暮らすことが出来るよう、普段の園生活の中でも、地域との連携をしっかりと取っていきます。

 

募集内容

求人番号 5338
募集職種 主任保育士のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 (1)7:30~16:30
(2)8:30~17:30
(3)9:30~18:30
の交代制 
仕事内容 保育責任者業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 愛知県
名古屋市北区大我麻162
1.
東海交通事業城北線 比良 徒歩12分
給与 月給 188,000円~297,000円
待遇及び
福利厚生
交通費実費支給(上限50,000円)
マイカー通勤可能、駐車場有
昇給有、賞与有(寸志)
各種社会保険完備 
休日・休暇 日曜、祝日、年末年始、夏季休暇
4週8休交代制による
6ヵ月経過後、年次有給休暇10日有 
採用担当者 事務局 上田 川合
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
NPO法人 生き生きネットワークてとろ 


住所

愛知県名古屋市北区大曽根2-9-66

ホームページ
http://www.tetoro.com/

施設数
3箇所

事業内容
保育事業 3か所目。
平成26年10月から新規開園する保育室の責任者を募集します。保育定員15名(0~2歳児)です。

 

ぬくもりあふれる家庭的な雰囲気の中で、一緒に保育をしませんか?

運営法人である
特定非営利活動法人 生き生きネットワーク「てとろ」
は2003年5月ボランティア活動から始まり、家庭や地域の中で生活する方々が、心身ともに健やかで、その人らしい生活を送っていただくことを目標に、よりよいサービスの提供につとめています。
法人名である「てとろ」には、年齢や性別、国籍など関係なく「手をとり合い、共に生きていこう」という思いが
込められています。
平成26年10月に新規開所するこてとろ保育室は
「てとろ」の基本理念をもとに園児、保護者、保育者がコミュニケーションを密にし、地域の中で一人一人の発達状況や個性に合わせたきめ細やかな保育を大切に考えていきます。そして職員全体で協力し、知恵を出し合い日々の保育充実に努めていきます。

NPO法人 生き生きネットワークてとろ の求人詳細

こてとろ保育室

主任保育士のお仕事 

求人応募フォームへ