1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【2016年4月開園・主任保育士】☆★認可 まなびの森保育園新川崎(仮称)★☆

求人情報毎日更新 2017/08/18 NEW!

 

求人概要

お祝い金 10,000円

【2016年4月開園・主任保育士】☆★認可 まなびの森保育園新川崎(仮称)★☆

主任保育士のお仕事 
求人番号:8331

求人応募フォームへ
【2016年4月開園・主任保育士】☆★認可 まなびの森保育園新川崎(仮称)★☆

企業からのメッセージ

✿2016年度新規開園✿ 主任保育士のお仕事です!

株式会社こどもの森は、認可園をはじめ、様々な種類の保育所・児童館を首都圏にて約120か所運営しており、業界トップクラスの地位を獲得しています。
それは、(株)こどもの森の、地域に根差した園づくり、スタッフ育成のための研修制度が充実していることにも現れています。
さらなる地域の利用者の方のニーズに、そして時代のニ-ズに応えるべく日々躍進している当社の保育園で、あなたの、子どもたちにかける思いを発揮しませんか。

 

募集内容

求人番号 8331
募集職種 主任保育士のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小・中・高)
勤務時間 7:00~20:00うち、1日8時間程度 
仕事内容 認可保育園での主任保育士業務です。

これからはじまる園で、あなたの経験や資格を活かしてみませんか?業界トップクラスの充実した研修制度であなたをしっかりサポートします。長く働いて欲しいから、手当や待遇面も整えています。「ココで働いて良かった!」そう思ってもらえる園作りは怠りません!

こどもたちがのびのびと、はだしで遊べる人工芝の園庭!
あたたかみのある木製家具で揃えた保育室でゆったりと保育ができます。

◆「事務が苦手で…」という方、必見!
保育ならびに職員育成・管理がメインで、経理等事務は本部が主として行うので安心です。
◆こども第一主義
“日々の保育”を重視し、こどもたちが安全・安心して過ごせる環境づくりを心がけています。
「こどもたちにとって何が一番大切か」をあなたなりに考えてください。
◆「自分の園を創っている」という実感をぜひ体感してください!
お子さま、保護者、職員、地域の特性を活かした園づくりを大切にしてます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
川崎市幸区小倉3-800-8
1.
横須賀線 新川崎 徒歩15分
2.
南武線 矢向 徒歩15分
給与 月給 220,000円~270,000円
待遇及び
福利厚生
・教員免許は小学校教諭に限る
・保険:厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
・手当:通勤手当、研修費全額法人負担、借上社宅制度
・昇給:年1回
・賞与:年3回(職員平均約3ヶ月)
・海外研修年1回、九州研修ほか充実の各種研修
・保育所お預け優遇(地域による)  
休日・休暇 土・日・祝(土曜日は月1回程度勤務あり)
有給休暇・慶弔・特別休・産休・育休
年末年始(12/29~1/3) 
採用担当者 大矢 裕子
運営法人
株式会社こどもの森


住所

東京都国分寺市光町2-5-1

ホームページ
http://www.kodomonomori.co.jp

施設数
140施設以上

事業内容
保育施設の運営

株式会社こどもの森の求人詳細

【2016年4月開園・主任保育士】☆★認可 まなびの森保育園新川崎(仮称)★☆

主任保育士のお仕事 

求人応募フォームへ