1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 応募

求人情報毎日更新 2024/04/29 NEW!

 

会員の方はログインすることで、保存した履歴書で応募することが可能です。 →会員ログインはこちら

求職者ログインはこちら

プロフィール

氏名

必須
 ※全角入力

氏名フリガナ

必須
 ※全角入力

性別

必須

 

生年月日

必須

年  月 

住所

必須



※市区町村まで(例:渋谷区、横浜市)


※町名・番地・マンション名など(例:渋谷1-1-1)

電話番号

必須

自宅:
携帯:
※自宅と携帯のどちらかは必ずご記入ください
※半角数字で入力してください。

メールアドレス

必須
▼メールアドレスを入力してください

※半角英数字で入力してください。
※新規の方で、携帯電話のメールアドレスをご登録いただく方は、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてください。

最終学歴

必須

学校名
学部・学科名

西暦: 状況: 

パスワード

必須

※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※メッセージのやり取りなどに必要な管理画面にログインするために使用します。
保有資格  必須




応募先に伝えておきたいこと



公徳学園 (社会福祉法人公徳会 児童養護施設 公徳学園) NEW

働きやすい組織風土を展開しています

希望職種 保育のお仕事
仕事内容 子どもを支える専門職
子どもたちの日々の養育を担う児童指導員や保育士

子どもたちは男子・女子の大舎・中舎・小規模の3形態 計4グループに分かれて生活しています。
(1グループ 幼児から高校生まで各年齢の児童が10~20名程、小規模ケアグループは6~7名)

グループリーダーを含む2~4人の保育士・児童指導員により家庭的な雰囲気の中で養育され各グループはそれぞれの独自性を生かした生活指導・余暇指導・学習指導にあたっています。

各グループではグループ活動費・日用品費・被服費・間食費をグループの実情に合わせて子どもたちと話し合って使途しています。

グループには幅広い年齢層の職員を配置し、児童の在園時間に合わせて勤務しているので安定した関係が構築されています。

職員が「子どもの気持ち」を聞く姿勢を常に心がけているだけでなく、臨床心理士によるセラピーにて 児童の情緒安定と日常生活の向上を図っています。

幼稚園就園前の幼児は、園内保育室でカリキュラムに則って保育されています。

職業指導・余暇活動・学習指導等 多彩なメニューを展開し、児童の自立支援を図っています。
雇用形態 正社員 未経験
給与 月給 214,579円~260,191円
勤務地 大阪府東大阪市新家3-7-8
公徳学園 求人情報の詳細

更新日:2024/04/17