1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 託児所 こぶた (株式会社いっしん 企業内託児室)

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

託児所 こぶた (株式会社いっしん 企業内託児室)

企業内保育室(保育のお仕事)  未経験
求人番号:10680

求人応募フォームへ
託児所 こぶた (株式会社いっしん 企業内託児室)

企業からのメッセージ

茨城県内最大手いっしんグループの企業内託児室で一緒に働きませんか?

いっしんグループは、高齢者向けの施設運営においては茨城県最大手企業として県内はじめ、埼玉・千葉・沖縄など県外でも多数事業所を展開しており、現在では全国で40ヶ所以上の施設を運営しています。

弊社では、子どもを持つスタッフが働きやすい環境を整えるために、企業内託児室を運営しております。

現在託児所は、土浦市・つくば市・龍ヶ崎市に計3施設あります。

弊社の採用方針は、経験よりも人間性が大事だと考えております。

「人の喜ぶ姿を見たい、社会に貢献したい」という想いがある方であれば、未経験の方・ブランクのある方も大歓迎です。研修・指導期間をしっかりと設けているため安心してください。

皆様のご応募お待ちしております!!

 

募集内容

求人番号 10680
募集職種 企業内保育室(保育のお仕事)
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、普通自動車免許、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 シフト性
日勤 9:00~18:00
早番 6:00~15:00
遅番 12:00~21:00
夜勤 21:00~06:00 
仕事内容 いっしんグループ企業内託児室での保育士業務全般

≪必要資格≫
・普通自動車免許(AT限定可)
(保育士資格の有無は不問です) 
雇用形態 正社員 
勤務地 茨城県
土浦市中神立町19-4
1.
常磐線 神立 車で5分
給与 月給 151,500円~206,000円
待遇及び
福利厚生
●賞与:年2回
●昇給:年1回
●各種社会保険完備
●マイカー通勤可能(駐車場無料)
●通勤手当あり(実費支給上限なし)
●扶養手当:20,000円~
●資格手当:3,000円~
●住宅手当:3,000円~
●皆勤手当:3,000円 
休日・休暇 週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
産休育休 
採用担当者 青柳
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社いっしん


住所

茨城県かすみがうら市稲吉2-18-15

ホームページ
http://www.isshin.gr.jp

施設数

事業内容
高齢者介護施設運営企業
土浦市・つくば市・龍ケ崎市に企業内託児所

 

いっしんは明るく元気で大きな声の仲間を求めています。

けっして年功序列でなく適材適所『出来る者が責任のある立場になれば良い』という信念のもとスタッフが活躍しています。

経験のない方や、ブランクのある方にも丁寧に指導致しますので、ご安心ください。

今年度も、入社後3ヶ月のスタッフが主任に、そして入社後半年のスタッフが施設長になりました!いっしんには誰にでも施設長登用の道があります。

皆さんのご応募をお待ちしております!


株式会社いっしんの求人詳細

託児所 こぶた (株式会社いっしん 企業内託児室)

企業内保育室(保育のお仕事)  未経験

求人応募フォームへ