1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. はぐはぐキッズ洗足池

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

はぐはぐキッズ洗足池

保育のお仕事 
求人番号:12063

求人応募フォームへ
はぐはぐキッズ洗足池

企業からのメッセージ

◎保育はもちろん、働く環境にも力を入れています♪ 私達と楽しく働きませんか?

ママと子がきらきら輝く子育て支援をテーマとし、安心・安全・愛情の3つのAを大事にしています。

当園の母体となるプリメックスキッズ株式会社は都内5か所で認可保育園を運営しており、全園合同でのレクリエーションの開催で交流を深める機会があったり、隔週の本部からの巡回では私達の話しにしっかりと耳を傾けてくれるので安心して働けます♪ その他、年間休日125日や有休取得100%などの手厚い待遇が職員の充実した生活となり、充実した保育と繋がっています。

興味を持っていただいた方、福利厚生をもう一度確認して下さい!大切な時間を過ごす職場、ぜひ当園で過ごしませんか?雰囲気を味わいたい方は見学もできますので、気軽にご連絡下さいね。お会いできる日を楽しみにしています☆

 

募集内容

求人番号 12063
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 1)7:30~16:30
2)8:00~17:00
3)8:30~17:30
4)9:00~18:00
5)9:30~18:30
休憩60分
時間外平均月3時間 
仕事内容 保育及び保育に付随する業務全般 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
大田区上池台2-37-2
1.
東急池上線 洗足池 徒歩2分
給与 月給 225,000円~300,000円
待遇及び
福利厚生
☆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生) ☆
★交通費別途支給 ★
☆退職金制度 ☆
★研修制度(海外研修旅行※今年はニュージーランド、新入社員研修、若手研修、中堅研修、施設長研修、指導案研修、保護者対応研修、救急研修、OJT研修など、現場で役立つ研修を行っています) ★
☆定期健康診断(年1回)☆
★インフルエンザ予防接種 ★
☆結婚祝い金・出産祝い金・その他慶弔金支給 ☆
★全園合同レクリエーション(BBQ・流しそうめん等) ★
☆借上げ社宅制度(社内規定あり) ☆
★住居選びサポート★
☆有給取得率100%☆ 
休日・休暇 ・日祝
・土曜日はシフト制で、出勤の際は翌週平日に振替
・年間休日125日 
採用担当者 重盛
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
はぐはぐキッズ株式会社


住所

東京都大田区山王3-30-11

ホームページ
https://hoikuen.hughugkids.jp/

施設数
8

事業内容
保育施設の運営、学童保育の運営、英語講師の派遣、地域貢献事業

 

届けたい保育があります♪

あくまで遊びながら学んでいくというコンセプトの中、子ども達も職員もイキイキと過ごしております。
子育てママもいますので、ブランクがある職員も働きやすい環境があります。
職員同士が支え合う環境ということもあり、代休や有給の取得率も非常に高いです。
良質な保育・教育を提供するためには、「まず保育士さん自身が笑顔で楽しくないと!」と代表は考えておりますので、その為に環境作りは会社として精一杯行います。


はぐはぐキッズ株式会社の求人詳細

はぐはぐキッズ洗足池

保育のお仕事 

求人応募フォームへ