1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. あすかキッズステーション 

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

あすかキッズステーション 

保育のお仕事 
求人番号:16524

求人応募フォームへ
あすかキッズステーション 

企業からのメッセージ

一人ひとりと向き合えるアットホームな小規模保育園で働いてみませんか?

定員19名で0~2歳児のお子さんをお預かりする小規模保育園です。
小規模ならではのアットホームな雰囲気で、子ども一人ひとりとしっかり向き合う保育が叶う保育施設です。
職員全員とても仲が良く、パートや正社員関係なく協力し合って保育を行っています。
月案・週案も手分けして記録し、壁面・行事の製作等持ち帰りの仕事は一切ありません。
まずは見学からでも可能です。
是非一緒に楽しい保育園を築き上げていきませんか?
応募お待ちしております。

 

募集内容

求人番号 16524
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 【パート】
8:30~16:30
12:30~16:30
12:30~18:30
週3日~5日程度※時間相談載ります 
仕事内容 0~2歳児までの子どもたち、1人ひとりの
個性を大切にし、寄り添った保育をお願いします。
連絡帳・園だよりの作成や、各季節の行事、保育指導案、リトミック活動等

職員みんなで協力して活動をしていきますので、安心して分からない事は聞いてくださいね。
とても働きやすい環境です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 愛知県
小牧市北外山2612-5
1.
名鉄小牧線 間内 徒歩7分
給与 時給 1,000円~1,300円
待遇及び
福利厚生
交通費支給、駐車場完備、各種社会保険完備
資格手当 
休日・休暇 週休2日制(シフトによる)
年末年始 
採用担当者 中村
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社 明日の福祉を考える人たち


住所

愛知県小牧市北外山2612-5

ホームページ
http://www.askade.net

施設数
5施設

事業内容
定員19名の地域型小規模保育園事業

 

持ち帰り仕事なし!アットホームな小規模保育園で働いてみませんか?

一人ひとりに向き合ったアット―ホームな保育園
◎持ち帰り残業なし、家事・プライベートとの両立可能
◎休みもキッチリ習得しやすい。希望休は最大限考慮
◎職員同士仲が良い、自分の意見を話し合える環境

保護者のご負担を減らすためにも大きなイベントは、リトミック発表会年2回、運動会くらい。
職員全員で協力して活動を行っていく為、持ち帰りはありません。

株式会社 明日の福祉を考える人たちの求人詳細

あすかキッズステーション 

保育のお仕事 

求人応募フォームへ