1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こぱんはうすさくら立川幸町教室

求人情報毎日更新 2020/07/07 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

こぱんはうすさくら立川幸町教室

発達支援のお仕事 
求人番号:20450

求人応募フォームへ
こぱんはうすさくら立川幸町教室

企業からのメッセージ

児童発達支援管理責任者の募集です

今回の募集は現児童発達支援管理責任者が介護に専念したいとの理由で後任者を募集します。
児童発達管理責任者任用資格+研修修了済みの方に(児童発達管理責任者として登録出来る方)限定させていただきます。
研修受講済みの方が対象ですので敢えて仕事内容ややり甲斐のアピール部分は割愛します。

我々は小さな会社ですが小さいからこそ出来ることがございます。
それは「未来」をご自身の手で作り上げていくことが出来るというところです。

また優秀なスタッフを揃えて居ますのでやり方次第で残業ゼロも可能です。
もちろんこのお仕事に区切りはありません。お子様次第で自発的な残業が発生することもあると思います。
もちろんその意思は尊重しており、まだ開所3年ですが残業代は今まで漏れることなく出勤簿通りにしっかり支払っております。
正直に申し上げますと私は経営者なので100の保護者様からの感謝のお言葉より1人の従業員の「ここで働いてよかった」のほうが嬉しいのです。
ですので労働環境は可能な限り改善してきましたし、これからも続けていきます。

 

募集内容

求人番号 20450
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 児童発達支援管理責任者
勤務時間 9:00~18:00(平日) 
9:00~18:00(土日祝日)
年間休日112日(夏季休暇3日含む)
4週8休制(シフトによる)

※年末年始を除いて土日祝も運営いたしま
すが、職員同士で相談のうえ、お休みも調
整いたします。

※子育て中の方はこの職種に限り時短出勤など相談致します。 
仕事内容 お子さまとの関わりや保護者の方との面談を通して個別支援計画を作成、療育を主導していただきます。こぱんはうすさくらではゆとりある職員配置を行い、情報共有なども活発に実施しているので、療育をきちんと実行することができます。責任も大きいですがやりがいも格別。当施設でチャレンジしませんか! 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
立川市幸町3-13-14矢島ビル1F
1.
中央線 立川 バス10分歩2分
2.
多摩モノレール 泉体育館 歩15分
給与 月給 280,000円~310,000円
待遇及び
福利厚生
交通費支給
社会保険完備
車両通勤可(応相談)
賞与あり 
休日・休暇 年間休日109日
4週8休制(シフトによる)
夏季休暇+3日(7-9月までに調整の上)

※年末年始(12/31~1/3)
を除いて土日祝も運営いたしま
すが、職員同士で相談のうえ、お休みも調
整いたします。 
採用担当者 西村・佐野
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月程度となります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社藤武


住所

東京都西東京市柳沢1-15-1-406

ホームページ

施設数
1

事業内容
児童発達支援・放課後等デイサービス
2歳頃から小学生くらいまでの成長が心配なお子様たちの発達支援
施設名称こぱんはうすさくら立川幸町教室

 

チームワークで支援してます。

児童発達支援管理責任者個人に頼り切った支援ではなく職員一人一人が自覚と責任をもってサポートしています。
請求業務、シフト、配車などは現施設管理者が行い
社員4名+週32H職員3名+非常勤5名で
手厚い療育を目指しています。
ですので児童発達管理責任者は支援のみに専念できる環境が整っています。

株式会社藤武の求人詳細

こぱんはうすさくら立川幸町教室

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ