1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 幼保連携型認定こども園 すくすくゆめの郷こども園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

幼保連携型認定こども園 すくすくゆめの郷こども園

保育のお仕事  未経験
求人番号:20731

求人応募フォームへ
幼保連携型認定こども園 すくすくゆめの郷こども園

企業からのメッセージ

ごあいさつ

令和2年4月より教育・保育の質の向上を目指し、幼保連携型認定こども園として開園しました。

大郷の自然を生かし、やりたいことがあふれてくるような環境の中で、子どもたちのつぶやきに耳を傾け、生活の中にいろいろな仕掛けを作り、学びに向かう力を育てます。また、四季の移り変わりを肌で感じることのできる広い園庭で遊び、たくさんの人との関わることのできる環境の中で、しなやかな心身を育み、法人の理念でもある生きる力の基盤が創られ、未来へ向けて夢をかなえる子どもを育んでいきます。

子どもたちに安心、安全な教育・保育を提供するために、共に成長していきましょう!ぜひお気軽にご相談ください。

 

募集内容

求人番号 20731
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、普通自動車免許、保育士(取得見込)
勤務時間 07時00分〜19時00分の間で8時間以上のシフト制勤務 
仕事内容 保育園にて保育士業務全般に従事していただきます。
(0歳児〜5歳児の保育業務です。)

*20代~50代の幅広い世代の職員がいるのでサポート体制も整っています。
*保育園運営に全員で参加し、成長できる仕組みづくりを行なっています。
*残業少なめ、持ち帰りの仕事なし!      
*見学は随時受け付けております。まずは、 お気軽に園の雰囲気を見に来てみませんか。 
雇用形態 正社員 
勤務地 宮城県
黒川郡大郷町粕川字新30
1.
東北本線 鹿島台 車で18分
給与 月給 156,600円~184,520円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備
交通費実費支給(月上限12,000円)
マイカー通勤可能(駐車場有)
昇給あり
賞与あり
早番・遅番手当あり(0〜2,000円)
※早番、遅番の回数に応じて支給
退職金制度あり 
休日・休暇 日曜日、祝日、その他シフトによる休日
※週休2日制その他
夏季休暇3日
年末年始休暇(12/29〜1/3)
入社日に有給休暇10日付与
乳幼児健診・妊婦健診の特別休暇(有給)制度あり 
採用担当者 佐々木
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人みらい


住所

宮城県大崎市鹿島台広長字内ノ浦143-1

ホームページ
http://kashimadai-hoikuen.com/

施設数

事業内容
保育所の運営

 

社会福祉法人みらいの求人詳細

幼保連携型認定こども園 すくすくゆめの郷こども園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ