1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こぱんはうすさくら 横浜中田教室

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

こぱんはうすさくら 横浜中田教室

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:20747

求人応募フォームへ
こぱんはうすさくら 横浜中田教室

企業からのメッセージ

【児童発達支援・放課後等デイサービス】

★アピールポイント★
昨年の3月にオープンし、一年が経ちました!
お子さんも増え、楽しい毎日をおくっています!


2歳~18歳の子どもたちが対象。
教室での読み聞かせ、外でのボール遊びなども!オモチャの取り合いなどケンカの仲裁に入ることも。
ココでは毎日がその連続。
わが子の様に愛情を注ぎ毎日遊び。毎日叱り。
そうした子たちが日に日に成長を遂げていく。
教材は、先生方の手作りが多く、毎月イベントもやっています。

「こうだよ」と教えてきたことがやっと伝わったときなんてもう感無量!
目に涙を浮かべることだって珍しくなんかありません。
「児童発達支援の療育」そう聞くとたしかにちょっと難しそう。大変そう。
でも実際は違うんです。
こどもたちのそんなちょっとした成長を感じて素直に喜ぶ。
それがこの仕事の一番大事なことなんです。


★障害児童保育の将来性★
今後もこの業界の需要は増える傾向にあり事業所も年々増加しております。無資格の方でも2年以上の実務経験があれば児童指導員として働けます。
それだけ世間から求められている業界です♪
その中でも、より子供の為にきちんと療育を行っている事業所が生き残ると考えております。
「子供のために働きたい」
「子供の未来を守っていきたい」



そんな志を持って働ける方、お待ちしております!

 
アカデミック理科

アカデミック理科

お祭り

お祭り

BQ・プール

BQ・プール

募集内容

求人番号 20747
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、児童指導員任用資格、社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、普通自動車免許
勤務時間 9:00~18:00の間で3時間以上から勤務可能 
仕事内容 障害のある子どもたちの療育をする教室です!
★スケジュール★
10:00 はじめの会
※この時間から子どもたちが集まってきます!
チャレンジタイム
体操・歌
プログラム
個別課題

12:00~13:00 休憩

14:00 小学校お迎え
※チャレンジタイム(宿題)・レクリエーション・プログラム・個別課題など取り組みます!

17:00 送迎

18:00 退社 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
横浜市泉区中田北2-6-22
1.
横浜市営ブルーライン 中田 徒歩3分
給与 時給 1,100円~1,300円
待遇及び
福利厚生
■交通費支給(上限あり)
■社会保険完備(勤務時間数による)
■バイク・自転車通勤可 
休日・休暇 月8日休
■有給休暇
■年間休日109日 
採用担当者 坂元
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社さはる


住所

神奈川県横浜市泉区新橋町1342-13

ホームページ
https://yokohamanakata.wixsite.com/home

施設数
2

事業内容
地域密着型通所介護
児童発達支援・放課後等デイサービス

 

すごく楽しい毎日をすごしています!

毎月のプログラムやイベントは、職員全員で考えます、もちろんパートさん、アルバイトさんの意見も取り入れながら季節の行事や、おでかけイベントの案をだしあいます。アカデミックワールドでは、色々な国のイベント等を子供たちと楽しみながら勉強します。
まだまだ知らないことが多いんだなって思います。子供たちと一緒に成長していけたら良いですね!

株式会社さはるの求人詳細

こぱんはうすさくら 横浜中田教室

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ