1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 児童発達支援・放課後等デイサービス『ぽんてラボ』で児童発達支援管理責任者のポジションの募集です!!

求人情報毎日更新 2021/02/28 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

児童発達支援・放課後等デイサービス『ぽんてラボ』で児童発達支援管理責任者のポジションの募集です!!

管理職候補のお仕事 
求人番号:21750

求人応募フォームへ
児童発達支援・放課後等デイサービス『ぽんてラボ』で児童発達支援管理責任者のポジションの募集です!!

企業からのメッセージ

成長中企業で管理職ポジションを担いませんか?

今現在、児童発達支援事業や放課後等デイサービスは重要な存在となっています。保育園や幼稚園そして学童保育では障害を持ったお子様は利用を断られてしまうこともあります。
働きたいお母さんは障害を持ったお子様が生まれた時にあきらめることもあります。
そんな世の中に疑問を抱き『キッズぽんて』を立ち上げました。
『キッズぽんて』はオープンして1年が経過いたしました。おかげさまで利用者稼働がいっぱいです。
さらに新しい施設をオープンするべく児童発達支援管理責任者のポジションを募集いたします。
これから立ち上げる施設ですのでコンセプトなど貴方の思いを実現できるチャンスです。

《働き方は相談に応じます》
常勤はもちろんパートでも可能です
働き方についてはご相談ください

《研修や読書手当など勉強したい方には向いています》
研修には社内社外の研修には積極的に参加していただきます
毎月一定額の読書手当を支給しています

いきなり面接は…という方は一度見学してみてはいかがでしょう
詳しくは一度お問い合わせください

 

募集内容

求人番号 21750
募集職種 管理職候補のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、子育て支援員、児童指導員、社会福祉士、臨床心理士
勤務時間 平日 10:30~18:30
学校休業日 9:00~17:00
実働7時間
残業時間5~10時間程度

日曜定休プラス1日シフト休 
仕事内容 こんな方を募集しています

•子どもと接することが好きで、時に優しく時に厳しく子どもたちを見守ってくださる方。

•バイタリティにあふれ、明るく元気にお仕事に取り組んでいただける方。

•一緒に考え遊び、学びながら支援管理責任者として成長していきたい方。

•お仕事を通して充実した毎日を送っていきたいという方。

《児童発達支援管理責任者資格要件》

保育実務経験が5年以上または児童福祉の実務経験が5年以上ある方、もしくは児童福祉3年以上+高齢者福祉2年以上の方

ご自身が資格要件に当てはまるかわからない方はお気軽にご質問ください。 
雇用形態 正社員 
勤務地 茨城県
守谷市本町3498-1
1.
関東鉄道常総線 南守谷 7分
給与 月給 215,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援あり
研修制度あり
制服貸与
マイカー通勤可
職場見学可  
休日・休暇 週休2日
日曜定休プラスシフト休1日 
採用担当者 高橋
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社PONTE


住所

千葉県柏市十余二254-889

ホームページ
http://kidsponte.com/

施設数
2

事業内容
障がいを持った児童に対して不安のない環境を提供し、
学校と家庭、社会への繋がりを持てるようお手伝いをします。

歓びながら子育てができる社会、
それをつくることが私たちの使命であると考え、
笑顔あふれる施設づくりを行っていきます。

 

あなたの力であなたらしい支援を

イタリア語で”橋”という意味を持つ『PONTEぽんて』

障がいを持ったお子様に不安のない環境を提供し、
学校と家庭、社会への架け橋となるようにと名づけました。

歓びながら子育てができる社会、
それをつくることが私たちの使命であると考え、
笑顔あふれる施設づくりを行って参ります。

そのためにも、
まずは子供たちとじっくりと向き合い、
支えていきたいと考えています。

株式会社PONTEの求人詳細

児童発達支援・放課後等デイサービス『ぽんてラボ』で児童発達支援管理責任者のポジションの募集です!!

管理職候補のお仕事 

求人応募フォームへ