1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 認定こども園 多摩みゆき幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

認定こども園 多摩みゆき幼稚園

幼稚園教諭のお仕事  未経験
求人番号:23158

求人応募フォームへ
認定こども園 多摩みゆき幼稚園

企業からのメッセージ

完全週休2日制!春・夏・冬休み期間は交代勤務◎保育教諭として成長を実感できます

認定こども園多摩みゆき幼稚園は、学校法人高西寺学園が運営する幼稚園型認定こども園です。

幼稚園教育を中心に行っているのが特徴です。

また当園は遊びをとても重視しており、子どもたちが遊びに打ちこめ、遊びを通してさまざまな経験のできる環境を整えています。

☆いきいきと働ける職場です☆
当園は幼稚園型の認定こども園です。

遊びを重視しながらもしっかりとした教育を行っており、保育教諭として成長できます。

完全週休2日制を採用しており働きやすく、有給休暇制度をしっかりと「取り入れているご家庭を大切にしながら働けます。

 

募集内容

求人番号 23158
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭2種、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 8:00~17:00 
仕事内容 担任業務 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
多摩市連光寺2-24-6
1.
京王線 聖蹟桜ヶ丘 バス5分
2.
小田急多摩線 小田急永山 バス10分
給与 月給 180,000円~210,000円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●賞与
・初年度:計3ヶ月
・2年目以降:計4ヶ月
●処遇改善手当(年30万円以上)※賞与とは別に支給
●通勤手当 上限17,000円/月(実費支給)
●社会保険完備
●退職金制度 
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝)
※春・夏・冬休み期間中は有給休暇を優先的に取得可能
※年末年始 
採用担当者 関岡
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人高西寺学園 多摩みゆき幼稚園


住所

東京都多摩市連光寺2-24-6

ホームページ
https://tamamiyuki.com/

施設数
1

事業内容
幼稚園型認定こども園

 

子どもはいつも、どんな時も「遊びたい意欲」を持っています。大人からすると今は遊ぶ時ではない場面でも「遊んでいい?」と聞かれた事はありませんか?

なぜなら子どもの仕事は「遊ぶこと」だからです。大人は「仕事ができる大人」に憧れます。

同じように子どもは「遊びができる子ども」に憧れるのです。

幼児期に「勉強ができる子ども」には憧れません。

遊ぶ環境やおもちゃなどがなくても遊びを考えて楽しく過ごすことができることは子どもの優れた能力です。

その遊ぶ力を伸ばすのはこの幼児期なのです。

それは理論的なものではなく、遊びを通して様々な事を体験することによって、それが経験(体験から学んだ事を知識として身につける)に変わり、子どもの心の中に残っていくのです。

「喧嘩の数だけ仲直りの方法を覚える」と言われます。

子ども達には「幼稚園」という集団生活をする場で、多くの友だちと関わる経験(一緒に遊び、楽しさや悲しみを共有し、時には喧嘩をする)をいっぱいして、成長していってほしいと願っています。

学校法人高西寺学園 多摩みゆき幼稚園の求人詳細

認定こども園 多摩みゆき幼稚園

幼稚園教諭のお仕事  未経験

求人応募フォームへ