1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 角栄幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/25 NEW!

 

求人概要

角栄幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:4277

求人応募フォームへ
角栄幼稚園

企業からのメッセージ

角栄幼稚園がすすめる保育の3本柱

【Englishで遊ぼう! 英語でEnjoy, “E~”時間を!】
週2回の「英語遊び」の時間があり、英語でのゲーム、歌あそびなどで楽しく身体を動かし、全身で英語を受け止め、声に出すことを楽しんでいます。
給食の時間や昼休み、園の行事の時も、英語の先生と一緒です。
それらの活動を通じて、日本との文化の違いを感じ、国際感覚を磨いてほしいと考えています。

【「めざましあそび」で頭の体操!】
自分の力で考え、判断し、行動できる子どもの育成が「生きる力」を育てることになると考え、本園では平成15年から取り入れています。教える教材ではなく、子ども自身が課題を見つけだし、教材を手で操作しながら「考え」「迷い」「自己修正し」「できた喜び」を繰り返し行うことで学習意欲につながりますので、子ども達の大きな活動になっています。

【5つの動きで体作り。】
本園では、体操分野は火、木曜日に専門の教師にお願いして、この時期に必要な動きがバランスよくできるように年間計画を立てて実施しています。
「歩く・走る、跳ぶ、回る、ぶらさがる、投げる」の動きを、年齢に応じてみんなで楽しく取り組みます。

 

募集内容

求人番号 4277
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種
勤務時間 8:00~17:00 
仕事内容 幼稚園での担任業務(できれば9月より)

【応募条件】
・ピアノ演奏できる方
・子ども大好きな方、大歓迎
・行事では衣装などを手作りするので、ものづくりが好きな方大歓迎 
雇用形態 契約社員 
勤務地 埼玉県
入間市東藤沢4-15-20
1.
西武池袋線 武蔵藤沢 徒歩10分
給与 時給 1,200円~1,300円
待遇及び
福利厚生
社会保険完備、交通費規定内支給、制服貸与、車通勤応相談、正規雇用制度有 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇、年末年始休暇 
採用担当者 山本 武夫
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人 角田学園


住所

埼玉県入間市東藤沢4-15-20

ホームページ
http://www.kakutagakuen.ed.jp/kakuei/

施設数
2

事業内容
幼稚園の運営

 

学校法人 角田学園の求人詳細

角栄幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ