1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こどもプラス 幕張本郷教室

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

こどもプラス 幕張本郷教室

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:11520

求人応募フォームへ
こどもプラス 幕張本郷教室

企業からのメッセージ

幕張本郷にオープンした療育センター

こどもプラス幕張本郷教室は、運動療育という活動を主軸に、学習、遊びを取り入れて総合的な療育を提供する教室です。私たちは、ただお子様を預かるだけではなく、カリキュラムを通して、お子様の成長と発達を促すことを一番に考えます。

わたしたちは、ご家族が安心していただける、ご家族のための「サポーター」でありたいと考えます。その為には、お子様がいきいきと過ごせる場所を提供し、ご家族と一緒にお子様の未来を考え、療育を実践します。

脳科学でも裏付けされている運動療育を提供しているのは、全国でもこどもプラスの教室だけです。

アットホームな施設で一緒にお仕事しませんか?

皆様のご応募お待ちしております。

 

募集内容

求人番号 11520
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、社会福祉士、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 9:00~18:00の間で応相談
※3時間以上~OK
※時間帯につきしては、ご相談ください 
仕事内容 ●児童発達支援、放課後等デイサービスを利用している子供達の発達支援業務(集団活動への促し補助、運動を使った 遊びの指導、見守りなど)
●送迎業務あり(社用車使用)
●対象は自閉症やADHDなど発達の遅れが少し気になる子 を支援するお仕事です。
●未経験でも子どもが好きな方、運動が好きな方歓迎します。

※無資格の方は、時給986円~(処遇改善込み) 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 千葉県
千葉市花見川区幕張本郷2-8-9 ゼックスベルグ本郷201
1.
総武・中央線 幕張本郷 徒歩4分
2.
京成千葉線 京成幕張本郷 徒歩4分
給与 時給 986円~1,304円
待遇及び
福利厚生
●昇給あり
●労災保険
●資格手当
●交通費実費支給(上限15,000円/月) 
休日・休暇 日曜、その他、年末年始
週休二日制(毎週) 
採用担当者 伊藤
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社千葉クオリティー


住所

千葉県千葉市若葉区桜木北1-36-2

ホームページ
http://kp-makuhari.com/

施設数

事業内容
児童発達支援、放課後等デイサービスを利用している子ども達の発達支援業務(集団活動への促し補助、運動をつかった遊びの指導・見守り)を行っております

 

株式会社千葉クオリティーの求人詳細

こどもプラス 幕張本郷教室

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ