1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ミアヘルサ保育園ひびき上馬

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

ミアヘルサ保育園ひびき上馬

保育のお仕事  未経験
求人番号:1756

認可保育所、小規模認可保育園、昇給あり、賞与あり、退職金あり、住宅手当、借り上げ社宅利用可、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、残業ほぼなし、未経験OK、WEB面接OK

求人応募フォームへ
ミアヘルサ保育園ひびき上馬

企業からのメッセージ

スキルアップ研修あり☆各種休暇や手当充実◎

ミアヘルサ保育園ひびき上馬は、『少子高齢化社会の課題に挑戦し、地域社会を明るく元気にする』をミッションとするミアヘルサ株式会社が運営しています。ゆとりを持った職員配置で、こどもたち一人ひとりとじっくり関わり合う「個別保育」を推進しています。

#職員が働きやすい環境づくりを大切にしています
『職員の幸せがなければ、子どもたちの幸せは実現しない』と考えています。東京・神奈川・千葉で34の園を運営している利点を活かし、本部と各園で連携しながら、職員の働く環境の改善に取り組んでいます。
-残業時間は月平均5~8時間です。残業時間削減のため、業務の効率化を積極的に進めています。
-今年度より年間休日・休暇の増加をするなど働きやすい環境を整えています。
-昇給、賞与の付与はもちろん、家族手当や住宅手当など福利厚生も手厚くご用意しています。

#あなたの成長を応援します!
当園では、保育という枠だけにとらわれず、自己実現のためのキャリアステップを実現できる環境をご用意。社内研修制度だけでなく、外部研修にも参加する機会を設け、プロとして成長できる機会をきちんと提供しています。

わたしたちは、「子どもが好き、保育の仕事にずっと関わっていたい」というあなた気持ちを全力で応援します。ご応募を心よりお待ちしています!

 

募集内容

求人番号 1756
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
特徴 認可保育所、小規模認可保育園、昇給あり、賞与あり、退職金あり、住宅手当、借り上げ社宅利用可、社会保険完備、交通費支給あり、年間休日120日以上、残業ほぼなし、未経験OK、WEB面接OK
勤務時間 7:00~20:00の間の8時間勤務(シフト制) 
仕事内容 保育業務全般

行事やカリキュラムの企画立案業務などをお願いします。
その他みなさんもご存じの書き物、行事準備等
ブランクのある方や、スキルのある方には研修もご用意してます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
世田谷区上馬4-31-9 サニーサイド上馬1F
1.
東急田園都市線 駒沢大学 徒歩8分
給与 月給 208,030円~303,030円
待遇及び
福利厚生
地域手当:10,000円
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月、実績計2ヶ月)
住宅手当 5,000円
役職手当
家族手当(規定あり)等
通勤手当上限5万円/月
※給与は経験・能力に応じて決定
※試用期間3ヶ月 給与・条件に変更はなし

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
研修あり
福利厚生施設利用制度
退職金制度 
休日・休暇 週休2日制
年間休日休暇128日

夏季休暇(3日間)
年末年始休暇
結婚休暇(5日間)
産休・育休
介護休業
慶弔休暇
感染症休暇
有給休暇(入社時10日間付与) 
採用担当者 保育事業本部 木幡 健
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ミアヘルサ株式会社


住所

東京都新宿区市谷仲之町3-19 1階ミアヘルサビル

ホームページ
https://www.merhalsa.jp/hoikuen/nursery/

施設数
37

事業内容
保育施設の経営

 

あなたの夢をカタチに。

安全・安心をモットーに、こどもたちの個性をまるごと受け入れます。
ひとり一人に寄り添いながらも、自分でチャレンジしようとする心を育て、そして、必要なときにはそっと手を差し伸べることができる距離感を大切にしながら見守っていく保育を行っています。

以上が当園の保育理念です。
職員たちがこの理念を念頭におき、常に冷静でかつ優しさあふれる笑顔で第二の家庭のおかあさんとして園児たちと過ごしています。

ミアヘルサ株式会社の求人詳細

ミアヘルサ保育園ひびき上馬

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ