1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. ブロッサムジュニア那覇奥武山教室

求人情報毎日更新 2024/04/24 NEW!

 

求人概要

ブロッサムジュニア那覇奥武山教室

発達支援のお仕事 
求人番号:25594

児童発達支援・放課後等デイサービス、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、年間休日120日以上、未経験OK、年齢不問、WEB面接OK

求人応募フォームへ
ブロッサムジュニア那覇奥武山教室

企業からのメッセージ

笑顔で咲かせる「できる」よろこび

じぶんの「やりたい」を大切にしながら、
お友だちの「やりたい」も尊重できるひとへ。

共感
お子さまの興味・関心を大切にしたプログ
ラムからスタート。小さな「できた!」と、先生
からの「すごいね!」を繰り返す中で、お子さ
まが自然と次のステップに進みたくなるメ
ソッドがたくさん。

共創
「できない」課題は、スタッフがしっかり受け
入れながら、一緒に考え工夫していくこと
で解決の道しるべを見つけます。まずは
その子だけの「答え」から広げていきます。

自律
自分の苦手なところを理解したら、自分か
らチャレンジしていく自主性をもてるひとに。
ノウハウを備えたスタッフが、段階に応じて
プログラムの選定と見直しを行います。

 

募集内容

求人番号 25594
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 児童発達支援管理責任者
特徴 児童発達支援・放課後等デイサービス、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、年間休日120日以上、未経験OK、年齢不問、WEB面接OK
勤務時間 8:00〜18:00(このうち休憩60分含む9時間)

シフトによる4週8休日

※年末年始を除いて土祝も運営いたしますが

職員同士で相談のうえ、お休みも調整いたします。

有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 
仕事内容 障害児通所支援施設で児童指導員スタッフのお仕事です

< 具体的には…>>
・子ども達の送迎

・子ども達と遊ぶ!かかわる!課題を通して子ども達の発達支援を行います。

・小学生の子ども達の宿題の補助、等・・・

未就学児や就学児(*小学校低学年が中心*)が通います。

【ブロッサムジュニアとは?*】*

「個別療育プログラム」を用意し、その日の「できた!*」を全員で共有します。*

ご家族様の不安に寄り添い相談しながら、お子さま一人ひとりがやる気になるプランを提案。お子さまの興味関心を大事にしながら、自己肯定感を育みたくさんの仲間と楽しみながら成長し、笑顔あふれる未来に向かって支援します。

勉強についていけない、お友だちとうまく遊べない、集中して物事に取り組めないなど、発達・成長に心配のあるお子さまや、障がいのあるお子さまを対象とした障害児通所支援施設です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 沖縄県
那覇市鏡原町10-20
1.
沖縄都市モノレール 奥武山公園 徒歩1分
給与 月給 250,000円~350,000円
待遇及び
福利厚生
【昇給・賞与】

昇給あり(実績による)

賞与:年2回(実績による)

【福利厚生】

交通費規定支給
社会保険完備
資格取得支援
試用期間6か月間 
休日・休暇 【休日休暇】

シフトによる4週8休日

※年末年始を除いて土日祝も運営いたしますが

職員同士で相談のうえ、お休みも調整いたします。

有給休暇
年末年始休暇
慶弔休暇 
採用担当者 日高 一秀
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社 矢摩斗


住所

沖縄県那覇市鏡原町10-20

ホームページ
https://junior.blossomgroup.co.jp/pages/list/

施設数
沖縄県内1施設

事業内容
児童発達支援
放課後等デイサービス

 

「個別療育プログラム」を用意し、その日の「できた!*」を全員で共有いたします。

ご家族様の不安に寄り添い、ご相談しながら、お子さま一人ひとりがやる気になるプランをご提案。お子さまがたくさんの仲間と楽しみながら成長し、笑顔あふれる未来を支援いたします。

勉強についていけない、お友だちとうまく遊べない、集中して物事に取り組めないなど、発達・成長に心配のあるお子さまや、障がいのあるお子さまを対象とした児童福祉法に基づく障害児通所支援施設です。

未就学児や就学児(*小学校低学年が中心*)が通います。

株式会社 矢摩斗の求人詳細

ブロッサムジュニア那覇奥武山教室

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ