1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. みのべ幼稚園 ≪幼稚園教諭・パート≫

求人情報毎日更新 2024/04/16 NEW!

 

求人概要

みのべ幼稚園 ≪幼稚園教諭・パート≫

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:7013

幼稚園

求人応募フォームへ
みのべ幼稚園 ≪幼稚園教諭・パート≫

企業からのメッセージ

みのべ幼稚園ってどんな園?

■■■みのべ幼稚園ってどんな園?■■■
首のなが~い きりんさんの幼稚園です。
きりんのキャラクターは子どもたちからも大人気。園バスや、遊具、身の回りのものに描かれたきりんさんには、子どもたちが伸びやかに育ってほしいという願いを込めています。

■■■「こころ」と「あたま」「からだ」をバランスよく育てる教育を推進しています。■■■
幼児期は、「こころ」と「あたま」と「からだ」の成長が最も著しい時期です。これらをバランスよく、豊かに育てる「知・情・体」の三位一体の総合教育を推進しています。

■■■健康なからだづくりと音楽教育に力を入れています。■■■
毎日の園生活には、音楽や体育、健康に関わる活動が自然に組み込まれています。運動能力や音感、リズム感は、幼児期にこそ身につけてほしい基礎的な能力です。

■■■子どもも親も、共に育つ幼稚園をめざしています。■■■
保護者の方には、無理のない範囲で行事のお手伝いなどに参加していただくようお願いしています。親が子どもたちと活動を共にする中で、子どもの成長を感じ、親同士のつながりもできていきます。家庭の支えがあってこそ、教育の成果は上がるのです。

 

募集内容

求人番号 7013
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
特徴 幼稚園
勤務時間 8:00~18:00
週1回~
1回4時間~
※勤務時間、勤務時間帯、勤務日数については応募の際にお気軽にご相談ください。 
仕事内容 ・幼稚園のクラス補助
・全体補助、雑務

※元気一杯の子どもたち、チームワークの良い先生方、明るい職場です。
子どもと共に成長でき、年間通して子どもたちからたくさんの感動をもらうことができる環境です。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 埼玉県
草加市北谷2-31-1
1.
東武スカイツリーライン 獨協大学前 よりバス8分
2.
東武スカイツリーライン 新田 よりバス8分
給与 時給 1,028円~1,100円
待遇及び
福利厚生
・昇給(前年度実績 10円~50円)
・各種保険(勤務時間による)
・通勤手当
・有給休暇
・昼食代一部支給(自園給食)
※保有資格・経験年数によって給与は変動します 
休日・休暇 ・週休二日制ほかシフト制(土曜日出勤は行事、研修等で変動あり)
・夏季休暇(20日程度)
・年末年始休暇(14日程度) 
採用担当者 園長 美濃部
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人 美濃部学園


住所

埼玉県草加市北谷2-31-1

ホームページ
http://www.minobe.ed.jp/

施設数
1

事業内容
幼稚園の運営

 

子どもたちに囲まれて過ごす、やりがいを感じる日々を共に過ごしませんか?

創立53年目。400人規模の幼稚園です。いろんな子どもが集まるからこそ、活力のある保育で自分を成長させてくれます。また福利厚生が充実しているため、安心して長年働くことができる職場環境も整っています。ぜひ私たちと一緒に保育を通じて成長していきましょう。

学校法人 美濃部学園の求人詳細

みのべ幼稚園 ≪幼稚園教諭・パート≫

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ