ココス・キッズワールド保育室では、子どもたち一人ひとりの成長に丁寧に寄り添う保育を大切にしています。小規模だからこそ、子どもたちの表情の変化や小さな成長に気づきやすく、保育士としてのやりがいを深く感じられる環境です。
私たちが求めているのは、特別なスキルよりも「子どもたちのために、できることを一緒に考えていける人」。経験の浅い方でも、ブランクがある方でも、安心してスタートできるようにサポート体制を整えています。職員同士の距離が近く、困ったときにはすぐに相談できる温かい雰囲気が自慢です。
また、働く大人が笑顔でいられることも大切にしています。月給25万円以上の安定した給与、年間休日122日、住宅補助制度など、生活面の安心をしっかり支える待遇を整えています。仕事とプライベートのバランスを保ちながら、長く働ける環境づくりに力を入れています。
子どもたちの未来を一緒に育んでいく仲間として、あなたの力を必要としています。園の雰囲気を見ていただければ、きっと「ここで働きたい」と感じていただけるはずです。少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ一度見学にお越しください。スタッフ一同、あなたとお会いできる日を心より楽しみにしています。
更新日:2026-04-28
月給 250,000円~
・交通費全額支給
・住宅手当あり(40,000円~)
・自治体の住宅補助制度活用可能(30,000円で3LDKに住めます。5月より負担額に変動あり)
・昇給あり
・賞与あり(年2回/前年度実績:100,000円〜)
・試用期間あり
定員の少ない小規模保育室のため、子ども一人ひとりとしっかり向き合える環境です。
職員同士の連携も取りやすく、落ち着いた雰囲気で保育に集中できます。
月給25万円以上、住宅手当、交通費全額支給など、生活面をしっかり支える制度が整っています。
年間休日122日でプライベートも充実できます。
0〜2歳児のみを対象とした乳児保育に特化。成長の一瞬一瞬を大切にしながら、丁寧な関わりができる環境です。
07:45〜19:30の間でシフト制。残業はほとんどなく、ワークライフバランスを大切にできます。
職員同士のコミュニケーションが密で、困ったときはすぐに相談できる安心の環境。新しい仲間もすぐに馴染めます。
自治体の住宅補助制度を活用でき、生活面の負担を軽減できます。遠方からの応募も歓迎です。





