1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 桃の花ナーサリー第1

求人情報毎日更新 2021/01/16 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

桃の花ナーサリー第1

保育のお仕事 
求人番号:11875

求人応募フォームへ
桃の花ナーサリー第1

企業からのメッセージ

保育スタッフが子どもたちに負けないくらいイキイキと活躍している保育園を目指しています!

2016年に埼玉県川口市に誕生した小規模保育「桃の花ナーサリー」は、2017年4月に姉妹園が開園。2つの園はお隣さん同士で、毎日のように交流保育を楽しんでいます。
子どもたちが将来、自分の力を信じ、コミュニケーション力と強くたくましく、どんなことがあっても生きていける力を持った未来の社会人としてはばたいていくことを、私たちは願っています。0歳~2歳という心身ともに成長が著しく、自己肯定感や相手を思いやる心、想像力などの「根っこ」がはぐくまれるとても大切な時期です。子どもたちにたくさんの愛情を注ぎ、きめ細かく、そして包み込むような保育を、私たちは心がけております。
子どもたちと一緒に、「桃の花菜園」を耕し、リズムあそびで思い切り体を動かし、クッキングを体験し、大好きな絵本にたくさん触れ…桃の花スタッフは子どもたち以上にパワフルです。保育の質をより高めていくには、そこで働くスタッフの健康、気持ちの余裕、そして向上心がとても大切です。毎年札幌にある社会福祉法人保育園での研修、海外の保育視察研修に参加するチャンスがあります。
スタッフが働きやすい勤務形態、何歳になっても成長できる環境をこれからさらに整えていきたいと考え、一緒に桃の花ナーサリーを育てて、盛り上げてくれる仲間を大募集することと致しました。

 

募集内容

求人番号 11875
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 【正社員】
 7:30~19:00の間でシフト制


※自分の希望する勤務時間や日数で働ける「準社員」枠や、1日3時間~/週1日~で仕事できる「パート枠」での採用も可能です。お気軽にご相談ください。 
仕事内容 0~2歳児の保育業務全般
・15名のお子様の保育
・保育計画や行事の企画と実行
・保護者対応
         等

自分の趣味や特技をぜひ保育に生かしてください!
・五感を刺激する遊びや自由で素敵な発想を大切にした遊び
・ピアノや歌、リズム運動、絵本読み聞かせ
・クッキングや菜園を通しての食育
・ベビーマッサージやわらべうた、子守唄
・子育て経験  などなど!

苦手なことがあっても、各自得意分野をフルに生かして、アットホームな環境の中で子ども達の「根っこ」を大切に一緒に育んでいきましょう。 
雇用形態 正社員 
勤務地 埼玉県
川口市南鳩ケ谷4丁目17-16ラシーヌ・ド・ラブーレ1F
1.
埼玉高速鉄道 南鳩ヶ谷 徒歩6分
給与 月給 185,000円~385,000円
待遇及び
福利厚生
※上記給与金額は、職務別手当等含む目安です。
経験年数と面接の結果で決定します。

交通費:支給(上限がありますが応相談)
保険:各種社会保険完備
昇給/賞与:個人実績と会社業績に応じて
休暇:有給休暇、年末年始、育児・介護

▼社内研修制度充実!
・新人研修
・役職、担当別研修
・札幌研修(社会福祉法人保育園との合同研修会)
・海外保育視察研修
 (過去:マレーシア、シンガポール、等) 
休日・休暇 土曜日隔週・日曜日・祝日、年末年始
年間休日数105日 
採用担当者 本間
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
ジパングビジネスコーポレーション株式会社


住所

埼玉県川口市南鳩ケ谷4丁目17-16ラシーヌ・ド・ラブーレ1F

ホームページ
http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/20150098/20150098.html

施設数

事業内容
保育士向け海外研修企画、実施
小規模保育施設の運営

 

桃の花ナーサリーはこんな保育園ですよ♪

駅から徒歩圏内の閑静な住宅街にあるマンションの1階に、小規模保育園桃の花ナーサリーが2つ並んでいます。
ひとつの園の定員は15名(0~2歳児)、広いバルコニー付きの家庭的な間取りの室内で、アットホームな雰囲気の園です。
施設長は39歳、一児の母。夢はいつか桃の花スタッフでバレーボールチームを作ることです!
若い保育スタッフは、保育の仕事も、休日は大好きな趣味やスポーツも楽しんでいます。
子育てや主婦業もこなしながら働いているスタッフも多いのですが、いつも「お互いさま」精神で協力しあいながら両立しています。
社内の懇親会に家族で参加したり、札幌や海外への研修も参加チャンスがあるので、雇用形態に関係なくやりがいのある職場です。
体力も気力も使う仕事ですから、ストレスフリーな職場の雰囲気を大切にしています。

ジパングビジネスコーポレーション株式会社の求人詳細

桃の花ナーサリー第1

保育のお仕事 

求人応募フォームへ