1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 森の樹保育園

求人情報毎日更新 2022/11/21 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

森の樹保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:13575

求人応募フォームへ
森の樹保育園

企業からのメッセージ

保育に夢と希望とロマンを

自然派保育園と言われています。
木の香りあふれる保育園。園舎内は、床も壁も机も椅子も、木で出来ています。保育室や広いホールの床も檜。子どもたちは裸足で暮らし、体が丈夫。
園庭は泥と砂と水、そして草と樹木がいっぱい。
体を動かすことが大好きな子どもたちと職員は、毎日元気いっぱい歌いっぱい想像力いっぱいで、楽しく暮らしています。
森の樹保育園に「新しいいのち」を吹き込んでくれる、みなさんとの出会いを楽しみにしています。

 

募集内容

求人番号 13575
募集職種 保育のお仕事
必要資格 無資格OK、保育士、保育士(取得見込)
勤務時間 週5日(基本、月曜~金曜)

7:00~20:30の間の8時間勤務
休憩60分
シフト制

※保育士は交代制で土曜保育当番あり。 
仕事内容 0歳~2歳 約40名
3歳~5歳 約60名
全6クラスでの保育業務全般

清掃、洗濯等の雑用業務もあります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市港北区大倉山1-22-5
1.
東急東横線 大倉山 徒歩8分
2.
横浜線 菊名 徒歩10分
給与 月給 203,660円~220,640円
待遇及び
福利厚生
入社後1年間は有期契約(待遇は正社員と同じ)だが、ほとんどの場合契約更新され、2年目より正社員となる。

通勤手当(毎月25,000円まで)
住居手当(資格不問)または宿舎借り上げ制度(保育士のみ)
賞与あり
昇給あり
各種社会保険完備
退職金制度あり
入職にあたり遠方からの転居を伴う場合、手当あり 
休日・休暇 土曜・日曜(土曜日は出勤のこともある)
週休二日制(土曜日に出勤の場合は一日になることもある)
有給休暇
年末年始(12/29~1/3) 
採用担当者 河野
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人なずな


住所

神奈川県横浜市港北区大倉山1-22-5

ホームページ
http://morinoki.yokohama/

施設数

事業内容
保育施設の運営

 

職員を募集しています

「今は保育士資格はないけれど、保育園で働きたい。働きながら保育士資格を取ろうと思っている」
こういう方がいらしたら、ぜひ、当園に来てください。
同じような思いを胸に、当園で働きながら資格をとり、保育士になった職員も多くいます。
明るく優しい同僚が待っています。先輩が後輩に丁寧に保育を教えます。

「どの保育園もピンとこなくて就職浪人を覚悟していた人」
「一度は企業に就職したものの、何か違うと感じて別の道を探していた人」
「保育園に就職したけれど『何かが違う、これが保育なのだろうか』と悩んでいた人」
「他の園でも経験を積みたいと旅立ったはずが、なぜか舞い戻ってきた人」

保育士資格の有無に関わらず、
進路に悩み、紆余曲折し、、そのような経験がむしろ糧となって活かされる場所が、当園の保育現場なのだと思います。

誇りをもって働ける場所で、一緒に仕事をしませんか。

社会福祉法人なずなの求人詳細

森の樹保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ