1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. レイズ・児童デイサービスまはろ 鹿嶋

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

レイズ・児童デイサービスまはろ 鹿嶋

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:13932

求人応募フォームへ
レイズ・児童デイサービスまはろ 鹿嶋

企業からのメッセージ

「遊び」を通して子どもたちの成長を見守るお仕事!

放課後等デイサービスとは…
小学生1年生から高校生3年生までの障がいをお持ちのお子さんが放課後や学校がお休みの日に過ごす場所、「学び」と「遊び」を通して子どもたちの「できる」を増やします。
明るく楽しい環境づくりを心がけながら、一人ひとりの課題に向き合います。
子どもだけでなく、ご家族と二人三脚で「子どもの課題」「保護者の方々の不安や悩み」に寄り添う支援をしています。

【まはろの療育方針】
★一人ひとりの自立に向けて支援をします。

★子どもたちの社会性を引き出す支援をします。

★あいさつや感謝、自分の思いを正しく伝えられるよう支援をします。

子どもたちとの毎日は楽しい発見がいっぱい
子どもたちと一緒に自身の成長も感じられるやり甲斐の大きい仕事です!

 

募集内容

求人番号 13932
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、教員免許(小学校)、児童指導員任用資格、社会福祉士、保育士(取得見込)
勤務時間 月~土  9:00~19:00(内4時間~OK) 
仕事内容 個別支援計画に基づき子どもたちの療育のサポートをし、明日への自信に繋げます。

・療育補助
・送り迎え(車の運転 AT可)
・イベント等のお手つだい 
・その他 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 茨城県
鹿嶋市緑ヶ丘2-4-1 レイズ・ビル1F
1.
鹿島線 鹿島神宮 徒歩5分
給与 時給 900円~1,050円
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備 交通費支給(~1万円) 
ユニフォーム貸与 
休日・休暇 日曜 年末年始
シフト制 
採用担当者 管理者 根本
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社スペースリンク


住所

東京都新宿区西新宿第一丸善ビル2F

ホームページ
https://raise-mahalo.com/

施設数
2

事業内容
放課後等デイサービス
就労移行支援
就労継続支援B型

 

キャンペーン開催中

【就職お祝い金プレゼント】
有資格者(※)の方の就業で¥20,000~¥50,000をプレゼント!(当社規定による)

※保育士 社会福祉士 精神保健福祉士 児童指導員

株式会社スペースリンクの求人詳細

レイズ・児童デイサービスまはろ 鹿嶋

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ