1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. エクレスすみれ保育園

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

エクレスすみれ保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:14275

求人応募フォームへ
エクレスすみれ保育園

企業からのメッセージ

【0~2歳児の認可保育園】都筑区で働きませんか?

<自分らしく育つために必要な、「はじめて」に出会える保育を。>

当園で大切にしているのが、一人ひとりの個性を主体にした保育です。

家庭で愛情を受けて育ってきた子ども達は、新しい環境でたくさんの「はじめて」に出会うことで、個々の自ら育つ力を伸ばしていきます。

もっとも発達を遂げる乳幼児期をしっかりと見守りながら、子ども達が、これからの人生を生きていく上での必要な、土台となる能力の獲得をできる環境を整えていきます。


【定員】
0歳児  6名
1歳児 12名
2歳児 20名

 

募集内容

求人番号 14275
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 7:30~19:30
実働労働時間8時間
勤務時間はシフト制 
仕事内容 0~2歳児の保育業務全般
・子どもの日常生活の援助(食事、着替え、遊び、排せつ等)
・保育室内の環境整備(準備、制作、美化等)
・書類作成、管理
・保護者対応  
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市都筑区長坂7-15
1.
横浜市営ブルーライン センター南 徒歩13分
2.
横浜市営グリーンライン センター南 徒歩13分
給与 月給 200,000円~225,000円
待遇及び
福利厚生
・交通費全支給
・年間公休130日
・有休取得率ほぼ100%
・私学共済
・昇給年1回(4,000~7,000円)
・賞与年3回(7月・12月・3月) 
休日・休暇 ・完全週休2日
・年末年始
・祝祭日
・夏季休暇(6~7日支給)
・冬季休暇(~2日支給) 
採用担当者 飯塚
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人 岩谷学園 


住所

神奈川県横浜市西区平沼1-38-19

ホームページ
http://www.exres.ed.jp/

施設数
3

事業内容
専修教育事業、幼児教育事業、付帯教育事業、 キャリアサポート事業、教育連携交流事業、研究事業、海外事業等

 

【離職率0!】辞めない職場環境

すみれ保育園では、引っ越しや出産でどうしても辞めざるを得ないことでの離職はありますが、それ以外の退職は今までありません。

子どもの保育を全力で考えることも大事です。
それと同じくらい、働く職員の人生も大事です。

そのことをモットーに職場環境を整えています。

具体的なことでは、
担任職員年3回の園長面談、非常勤職員年2回面談を行っています。

それぞれの時期で考えることや悩み等を吐き出す場所、そして園として改善する場所として行っております。

福利厚生部分では、130日以上の公休、年次有給休暇取得率12日以上も可能な体制を作っています。

まずは、一度見学にいらしてください。
職員一同、待っています!

学校法人 岩谷学園 の求人詳細

エクレスすみれ保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ