1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. エンゼルおおぞら保育園

求人情報毎日更新 2024/04/25 NEW!

 

求人概要

エンゼルおおぞら保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:16405

認可保育所、昇給あり、賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給あり、駅近(5分以内)

求人応募フォームへ
エンゼルおおぞら保育園

企業からのメッセージ

2023年4月から一緒に働いてくれる保育士さん急募!!

「家庭的な雰囲気の中、ひとりひとりを慈しみ育てる」ことを保育理念とし、子どもの主体性と、子ども&保育者の「やりたい!」を実現できる保育をしています。
立場駅から徒歩2分の駅チカで、通勤にも便利です。
乳児クラスは複数担任制、また幼児クラスでも補佐の職員が一緒に保育にあたっていますので、保育はもちろん、事務作業なども職員みんなで協力し合って取り組んでいます。
風通しの良い人間関係の中で楽しく保育をしています。園の雰囲気を実際に見て頂けますので、まずはお気軽に園見学にいらして下さい!!

 

募集内容

求人番号 16405
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)
特徴 認可保育所、昇給あり、賞与あり、退職金あり、社会保険完備、交通費支給あり、駅近(5分以内)
勤務時間 平日 7:00~20:00の間の8時間シフト
土曜日7:00~18:00 月1回程度 代休有り
休憩1時間(保育室とは別に休憩スペースにて休憩できます)  
仕事内容 乳幼児の保育並びに担任業務
0歳〜5歳児定員80名
各クラスに担任職員、補佐が入るのでゆとりある保育体制になっています。
担任業務には、各指導計画作成、保育日誌、連絡帳記入や行事準備などをやって頂きますが、複数の職員が保育にあたっている為、事務作業も勤務時間内に交代で取り組めるように配慮しています。

☆保育業務支援システム導入園(予定)
現在は姉妹園のみ導入をしていますが、令和5年度内に当園も導入予定です。

☆園内研修の実例
看護師による嘔吐処理対応、感染症やアレルギーに関する研修、研修担当による子どもの人権に関する研修等、年度によって様々な園内研修を実施。

☆園から徒歩5分ほどにある姉妹園と年長児クラスの交流会をしたり、小規模保育園や高齢者の方との交流(老人ホームへの訪問)など、地域との交流もあります。 
雇用形態 正社員 
勤務地 神奈川県
横浜市泉区和泉中央北2-2-7
1.
横浜市営ブルーライン 立場 徒歩2分
給与 月給 200,000円~240,000円
待遇及び
福利厚生
基本給 187,000円〜
担任手当 8,000円
ローテーション手当 5,000円

☆基本給は初年度の金額になります
☆経験年数により考慮します
☆職員処遇1、2

交通費上限2万まで
昇給有り
賞与年2回(3〜3.5ヶ月)
各種社会保険完備
有給休暇、慶弔休暇、産前産後の休暇、育児休暇、介護休暇
住宅手当10,000円
各慶弔金あり
年1回健康診断(5,000円まで園負担)
インフルエンザ予防接種
家賃補助制度対象園  
休日・休暇 日・祝日
年末年始12/29〜1/3
土曜日出勤 月1回程度 平日代休有り 
採用担当者 鈴木 眞咲美
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
特定非営利活動法人グランディール


住所

神奈川県横浜市神奈川区神奈川本町12-6

ホームページ
http://www.grandir.org

施設数
横浜市内に認可保育所3園

事業内容
保育施設の運営

 

経験が浅くても、ベテランでも、ブランクあっても大丈夫!!

雇用初年度は複数担任のクラスに配属となりますので、主任をはじめ、ペアになる職員にエンゼルおおぞら保育園のノウハウを丁寧に教えてもらいながら慣れていくことができます。
また、園内研修や、外部の研修参加、キャリアアップ研修などに積極的に参加して頂き、スキルアップも目指していけます。

特定非営利活動法人グランディールの求人詳細

エンゼルおおぞら保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ