1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. うえだおおぞら保育園

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

うえだおおぞら保育園

保育のお仕事  未経験
求人番号:16565

求人応募フォームへ
うえだおおぞら保育園

企業からのメッセージ

「とにかく、楽しい」が保育園のモットー

毎日が楽しい...そんな保育園で働いてみませんか?
新しく入職した保育士もすぐに園の雰囲気に溶け込んで、今や欠かせぬ存在に。保育士として日々努力している成果が出始めています。
当園は、「とにかく、楽しい」をモットーに、全力で子どもたちと向き合い、保育士として成長できる環境作りに努めています。
仕事に対して不安なことばかりだと思いますが、いろんな園見学をして自分に合う就職先を決めてください。
園見学随時受け付けています。ぜひ、お越しください。待ってます。

 

募集内容

求人番号 16565
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士、保育士(取得見込)、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 (早出)7:00~16:00
(日勤)8:30~17:30
(遅出)11:00~20:00 
仕事内容 保育業務全般(日常の保育から行事、日誌等の作成業務等) 
雇用形態 正社員 
勤務地 大阪府
松原市上田8-11-7
1.
近鉄南大阪線 河内松原 徒歩10分
給与 月給 207,000円~280,000円
待遇及び
福利厚生
「大阪民間社会福祉事業従事者共済会」加入
退職金、慶弔金、産休・育休制度、介護休暇制度等 
休日・休暇 月9日休み 
採用担当者 高取
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
社会福祉法人 聖徳会


住所

大阪府松原市阿保3-14-22

ホームページ
http://www.shoutokukai.net/

施設数
22

事業内容
当法人は松原市を中心に高齢者介護や医療、保育などの福祉サービスを提供しています。

 

保育目標

うえだおおぞら保育園は
 「あそぶ」・・・じょうぶな身体づくり、人や物との関わりを大切に。
 「きづく」・・・自分で考え自分で気づくプロセスを大切に。
 「まなぶ」・・・体験すること、自主性を大切に。
 を保育目標にしています。

 体育指導と英語あそび、音楽あそびなどを導入し積極的に「教育」を取り入れています。体育指導では、専門の先生からちょっとしたアドバイスで出来ることが増え、子どもたちは笑顔がいっぱい。英語あそびは外国人講師がゲームなどを取り入れ楽しみながら英語と触れ合っています。
 
 日々の保育では、子どもたちの表情と一人ひとりの思いを大切にしています。事実(出来事や言動)のみを見るのではなく、真実(思い)に寄り添う保育を行っています。

社会福祉法人 聖徳会の求人詳細

うえだおおぞら保育園

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ