1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 【児童発達支援】正職募集!つむぎ園まくはり

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

【児童発達支援】正職募集!つむぎ園まくはり

発達支援のお仕事 
求人番号:17850

児童発達支援・放課後等デイサービス、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、年間休日120日以上、未経験OK、年齢不問、扶養内OK、ブランクOK、WEB面接OK

求人応募フォームへ
【児童発達支援】正職募集!つむぎ園まくはり

企業からのメッセージ

【急募!】つむぎ園まくはりです!!

◯子どもが好き
◯教育・福祉に関わる仕事に関わりたい
○社会の貢献したい
◯子供一人ひとりに寄り添い成長に携われることをやりがいと感じる
◯自身のプライベートも充実させられる環境で働きたい
○発達障がい児童・その保護者様の力になりたい

上記に1つでもあてはまる人材であれば きっと「つむぎ園まくはり」で活躍できるはずです。

【つむぎ園まくはり】が大切にしているのは

「生きる力」を育む療育!!

特化した療法に拘ることなく遊びを通して子どもの特性を把握し、子どもに寄り添い、本来持っている才能を引き出す支援をしています。

一人一人の子供の成長に向かい合い、子供たちの良さを引き出すためにどうしたらよいのかなどを全員で全力で考え、実践しております。

やりがいと喜びを感じれる職場環境です。

 

募集内容

求人番号 17850
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、児童指導員任用資格
特徴 児童発達支援・放課後等デイサービス、昇給あり、賞与あり、社会保険完備、交通費支給あり、車通勤OK、年間休日120日以上、未経験OK、年齢不問、扶養内OK、ブランクOK、WEB面接OK
勤務時間 9:00~18:00

※残業は極力しない方針で、日々、業務を行っております。
実績月平均3~5時間程度です。

※プライベートと仕事のメリハリをつけやすい環境です。 
仕事内容 障害があるないに関わらず、子供たちにとってお友達と同じ環境の中で遊びを通じ成長していきます。

つむぎ園は、【集団療育】をメインとし様々な活動を行っております。

子ども達の発達や成長、障がいについての正しい知識を身につけ支援を行っていただきます。

子ども達の年齢は未就学児(2歳~5歳)
1日に10人前後が利用しています。

療育に入る前に私たちが何より大切にしていること。
それは、❝子供たちとの関係性❞はもちろん職員同士の信頼関係。


まずは、子どもたちを知るために、子ども達と一緒に思いっきり遊んでください。
そうすれば自然と子ども達のことがわかるはず。
子どもたちの気持ちに寄り添えば、子どもたちもあなたを受け入れてくれます。


療育経験がない。療育が分からない。。そんな方でも大丈夫です。

子供が大好きで、子供に寄り添うことのできる方。
ぜひお待ちしております。

○つむぎ園の集団療育
運動(サーキットやダンス)・音楽療法など課題やニーズに合わせた活動に取り組んでいます。

※運動※
公園で思いっきり身体を動かして遊びます。
※音楽療法※
月に2回ほど行っています。


経験を積むことにより、児童発達管理責任者の資格を取得できるようにもなります。
新たな場所でより多くの子ども達に寄り添い、成長をサポートして可能性を広げられる活躍をしてください。  
雇用形態 正社員 
勤務地 千葉県
習志野市花咲1-20-38
1.
総武・中央線 幕張本郷 徒歩7分
給与 月給 210,000円~270,000円
待遇及び
福利厚生
▼給与内訳
◆基本給 210,000~270,000円
※上記他経験・資格によって手当有
※残業手当
※基本給には処遇改善手当を含みます

▼資格手当
保育士、役職手当、通勤手当

▼昇給
年1回(業績による)

▼賞与
年2回(業績により支給)

▼待遇・福利厚生・社内制度
◆社会保険完備
◆有給休暇年間10日(入社から6カ月経過後) 
休日・休暇 ◆年間休日数123日
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日休み
◆夏季休暇:3日
◆年末年始:6日 
採用担当者 山内
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
マイペース株式会社


住所

千葉県習志野市花咲1-20-38

ホームページ
http://tsumugien.com

施設数
1

事業内容
児童発達支援事業所

 

マイペース株式会社の求人詳細

【児童発達支援】正職募集!つむぎ園まくはり

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ