1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. アコール

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

アコール

発達支援のお仕事 
求人番号:18383

求人応募フォームへ
アコール

企業からのメッセージ

12月オープン予定の児童発達支援の施設です。

小学校に入学する前までのお子さんを対象にした発達支援の業務になります。
保育士または児童指導員をお持ちの方は優遇できます。
無資格の方でもパートタイムでの雇用が可能な場合もあります。
必要資格はそのうち一つでも持っていれば大丈夫です。

 

募集内容

求人番号 18383
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、教員免許(小学校)、教員免許(中学校)、教員免許(高等学校)、教員免許(養護教諭)、児童指導員任用資格、社会福祉士、保育士(取得見込)、教員免許(取得見込)
勤務時間 正社員)8:30 ~ 17:30 
仕事内容 小学校入学前のお子さんの療育支援。

活動プログラムの計画・実施
保育園等への送迎
各種書類への記録 など 
雇用形態 正社員 
勤務地 熊本県
菊陽町原水1185-5
1.
豊肥本線 原水 徒歩20分
給与 月給 175,000円~215,000円
待遇及び
福利厚生
各種社会保険完備
賞与年3回(4月・8月・12月)
平成30年度実績
制服貸与 
休日・休暇 定休)日曜日・その他週休2日制(月9回) 
採用担当者 岩崎 光洋
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
合同会社ハッピーライト


住所

熊本県菊池郡大津町大津中井迫2411‐7

ホームページ
http://happylight.co.jp/

施設数
アンサンブル

事業内容
放課後等デイサービスの指導員

 

オープニングスタッフとして一緒に働きませんか?

現在同法人にて2つの放課後等デイサービスの施設を展開しています。今回は放課後等デイサービスの利用前の児童発達支援の施設を開設することになりました。
法人の理念「地域とともに利用者の想いに寄り添う支援を目指します」のもと、お子さん一人ひとりが本人らしく生活することができるように日々支援にあたっています。12月にオープン予定にしていますので、オープニングスタッフとして一緒に作り上げていきませんか?

合同会社ハッピーライトの求人詳細

アコール

発達支援のお仕事 

求人応募フォームへ