1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 宮崎二葉幼稚園 ≪パート・アルバイト≫

求人情報毎日更新 2024/04/19 NEW!

 

求人概要

宮崎二葉幼稚園 ≪パート・アルバイト≫

幼稚園教諭のお仕事  未経験
求人番号:19164

求人応募フォームへ
宮崎二葉幼稚園 ≪パート・アルバイト≫

企業からのメッセージ

幼稚園の先生は最高の職業

私共の園では「あいさつ」を最重点教育目標に掲げ、たのしく笑い声に包まれた中、職員同士の一体感があり、チームワークは抜群です。そして、不安なことや心配なことは一人で抱えるのではなく、園全体として対応していきます。また、体調が悪い時などは「困ったときはお互い様」という雰囲気のなか、みんなでサポートする態勢を取っています。
保育内容の特色は、遊ぶ時は遊び、きちんとする時はきちんとすることを基本とし、メリハリのある保育を行っています。
職員が、安心して気持ちよく働ける雰囲気を大事にし、「やりがい」と「感動」を味わいながら、結婚・出産後も長く健康で働ける職場環境を構築するため、産休・育休制度の利用促進と復帰後の短時間勤務などの就業支援、婦人科健診の実施などを行っています。
まずは当園を見学していただき、この雰囲気を感じてみてください。
一緒に「感動」を共有したいと思っていただける皆さんのご応募お待ちしています。

 

募集内容

求人番号 19164
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 8:00~16:00(応相談)

※週3~5日程度勤務可能な方

≪預かり保育≫
月・火・木・金…13:00~18:00
      水…10:30~18:00 
仕事内容 ・幼稚園教諭補助
・預かり保育補助 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 神奈川県
川崎市宮前区宮前平3-5-1
1.
東急田園都市線 宮崎台 徒歩7分
給与 時給 1,200円~1,200円
待遇及び
福利厚生
・賞与 年2回(~4.5カ月)
・交通費全額支給
・社会保険完備
・産休育休利用実績あり
・婦人科健診 
休日・休暇 土曜、日曜、祝日

夏期・冬期・春期休暇 
採用担当者 園長 中田 俊彦
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人中田学園 宮崎二葉幼稚園


住所

神奈川県川崎市宮前区宮前平3-5-1

ホームページ
http://www.ans.co.jp/k/miyazakifutaba/

施設数

事業内容
幼稚園

 

幼稚園に求められていることを、具体的に持っております。

創立時から変わらない教育方針は、きちんとした挨拶、後片づけや 整理などのしつけをしっかり身につけさせることです。一方で 子どもたちの良いところをほめるのも大切ですね。宮前平の保護者の方は子どもたちの教育に熱心な方が多く、幼稚園に求めることを具体的にもっています。ですから本園では、広い庭で自由に遊ぶ時間やお絵描きなどの制作活動をはじめ、専門分野の先生を呼んだ運動遊びや音楽リズムの時間など、保護者からの要望を反映させた保育内容を設けています。子どもたちの成長をきちんと感じていただけるカリキュラムになっていると思います。

学校法人中田学園 宮崎二葉幼稚園の求人詳細

宮崎二葉幼稚園 ≪パート・アルバイト≫

幼稚園教諭のお仕事  未経験

求人応募フォームへ