1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 放課後等デイサービス おおぞらプラザ

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

放課後等デイサービス おおぞらプラザ

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:20191

求人応募フォームへ
放課後等デイサービス おおぞらプラザ

企業からのメッセージ

令和2年5月 東京都町田市成瀬台に放課後等デイサービス新規オープン予定です!

放課後等デイサービス新規オープンのため保育士さんを募集しています。
横浜線成瀬駅からバスで10分の成瀬台に以前放課後等デイサービスを行っていた場所で経営母体、スタッフは全て新規でスタートします。
放課後等デイサービスの経験のない方でも、子供たちと楽しい時間を過ごしたい、子供たちと共に成長したい、その気持ちがあれば大歓迎!マイカー通勤も可能ですよ。

少しでも興味を持って頂けたらお問い合わせください。

 

募集内容

求人番号 20191
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 平日 10:00~19:00
土曜日・春夏冬休み 9:00~18:00
実働8時間

シフト制で時間は多少前後します。 
仕事内容 障がいを持つ子供たちと楽しく過ごしながら、日常生活、集団生活に必要な基本的動作の訓練、支援を行っていく、お仕事です。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
町田市成瀬台2-16-2 ウィル成瀬台A棟101号室
1.
横浜線 成瀬 バス10分
給与 月給 200,000円~250,000円
待遇及び
福利厚生
・資格手当 30,000円
・交通費全額支給 マイカー通勤可 駐車場あり
・昇給、賞与あり(実績による)
・社会保険等完備、健康診断、予防接種あり
・送迎時の運転のできる方は手当あり 
休日・休暇 休日 日曜日・祝日
その他シフト制で週1日
年末年始休暇、有給休暇あり 
採用担当者 柚木(ユギ)
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社メディカル・スカイ


住所

神奈川県相模原市中央区共和4-13-5-515

ホームページ

施設数

事業内容
放課後等デイサービスの運営

 

おおぞらプラザが目指すもの

親御さんの安心とお子様の安全。
そして子供たちが家に帰って「楽しかった」の一言を言ってもらえるような時間を施設で過ごせることを目指しています。

毎日いろいろな事が起こって、それでも最後は子供もスタッフもみんな笑顔になれるそんな施設を一緒に作りませんか?

子供が大好きで、人と人との出会いを大切にする方のご応募お待ちしております。

株式会社メディカル・スカイの求人詳細

放課後等デイサービス おおぞらプラザ

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ