1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. てとて保育園 ≪パート≫

求人情報毎日更新 2024/03/28 NEW!

 

求人概要

てとて保育園 ≪パート≫

保育のお仕事  未経験
求人番号:20681

求人応募フォームへ
てとて保育園 ≪パート≫

企業からのメッセージ

てとて保育園です!

てとて保育園は0歳~2歳までのお子様をお預かりする企業主導型保育園です。
園舎は子供たちが安心・安全に過ごせるようきめ細やかなところまで考えられ、作り手の方々の温かい思いがたくさんつまっています。園内は温かい日差しと木のぬくもりを感じられ、ホッと落ち着ける、まるで「昼間のおうち」のようです。
0歳~2歳までの乳児期は大人との愛着関係をもとに、人との信頼関係を作っていく大事な時期です。そんな大事な時期を安心できる空間で愛情いっぱいに子どもたちと触れ合い子どもたちを見守り、一人ひとりを大切にしていきます。
少しでも気になりましたらお気軽にご相談ください!

 

募集内容

求人番号 20681
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士
勤務時間 6:45~20:00の間で実働4~6時間程度のシフト制勤務

※週3日以上勤務できる方
※時間帯の相談可能 
仕事内容 保育補助業務全般をお願いします。

※0~2歳児までの保育業務 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 宮城県
仙台市太白区富沢字鍛冶屋敷前27
1.
仙台市地下鉄南北線 富沢 徒歩15分
給与 時給 900円~1,100円
待遇及び
福利厚生
労災保険
雇用保険
厚生年金保険
健康診断あり 
休日・休暇 土曜日、日曜日、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、その他

※パート・アルバイトさんの場合はシフトに入っている日以外がお休みとなります 
採用担当者 佐々木・里見
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
有限会社ワンアベニュー


住所

宮城県仙台市青葉区米ケ袋2-1-30

ホームページ
https://hayate-hoikuen.com/

施設数
2

事業内容
保育所の運営

 

てとて保育園 ホームページ

運営法人のホームページ欄より『はやて保育園』のホームページに進んでいただき、画面を下の方までスクロールすると、『てとて保育園』のホームページの入り口が出てきます!

有限会社ワンアベニューの求人詳細

てとて保育園 ≪パート≫

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ