1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. こどもハウス

求人情報毎日更新 2024/03/29 NEW!

 

求人概要

こどもハウス

発達支援のお仕事  未経験
求人番号:20823

求人応募フォームへ
こどもハウス

企業からのメッセージ

ここで出会えた子ども達のために、その未来を輝かせたい

私たち「こどもハウス」は、支援を待っている子ども達とそのお父さん・お母さんの力になりたいと思っています。

一日数時間と、短い時間ではありますが、子ども達が社会の扉を開くまでずっと見守り続けていきたいと思います。

私が塾で培った学習支援やベテランスタッフの様々な療育支援を通して、子ども達が成長していくお手伝いを、この「こどもハウス」でしていきたいと思います。

子ども達が自分に自信を持ち、自分を好きになれるような「こどもハウス」であること、お父さんやお母さんが子育てについていつでも相談ができる「こどもハウス」であることを大切にし、運営していきたいと思います。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。

 

募集内容

求人番号 20823
募集職種 発達支援のお仕事
必要資格 保育士、児童発達支援管理責任者、普通自動車免許
勤務時間 下記の時間内でシフト制勤務

(1)9時00分〜18時30分(休憩90分)
(2)10時00分〜19時00分(休憩60分)
(3)8時30分〜17時30分(休憩60分)

通常の平日は(1)(2)のシフト制となります。
土・祝日・長期休暇時は(3)の勤務となります。 
仕事内容 児童発達支援と放課後等デイサービスでの業務です。
未就学児~小・中学校を中心に、放課後および長期休暇中に生活訓練(トイレ指導等)や学習支援、レクリエーション、送迎等を行っていただきます。

*エリア:中間市および八幡西区辺り(社用車使用)
*応募条件:保育士資格の所持、もしくは児童発達支援管理責任者の要件を満たしていること
*普通自動車免許必須(AT限定可) 
雇用形態 正社員 
勤務地 福岡県
北九州市八幡西区吉祥寺町2-10
1.
筑豊電気鉄道 通谷 駅より車で8分
給与 月給 185,000円~190,000円
待遇及び
福利厚生
・昇給制度あり
・賞与制度あり
・退職金制度あり
・社会保険完備
・交通費実費支給(月上限:10,000円)

※月給額の中には資格手当として5,000円〜10,000円が含まれます。 
休日・休暇 日曜、年末年始、お盆、その他
※完全週休2日制
※シフト制(相談可) 
採用担当者 採用担当まで
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
合同会社P-house


住所

福岡県北九州市八幡西区吉祥寺町2-10

ホームページ

施設数

事業内容
心身に障害、または発達の遅れがある児童(就学前及び高等学校卒業まで)を対象に通学放課後や夏休み等の長期休暇中において療育を行う児童福祉法の通所支援事業です。

 

合同会社P-houseの求人詳細

こどもハウス

発達支援のお仕事  未経験

求人応募フォームへ