1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. BunBun保育園Ⅱ

求人情報毎日更新 2021/09/29 NEW!

 

求人概要

お祝い金:正社員・契約社員20,000円 / パート・アルバイト10,000円

BunBun保育園Ⅱ

保育のお仕事  未経験
求人番号:21204

求人応募フォームへ
BunBun保育園Ⅱ

企業からのメッセージ

≪東久留米市・小規模保育園≫オープニングスタッフ募集中♪【保育士新卒】

2021年3月1日にオープンした小規模保育園です。

0~5歳児対象・最大40名、初年度19名定員の企業主導型保育園です。

園庭もあるきれいな施設が完成しました!

 
園内研修の様子です。「声掛け」「手遊び」などすぐ実践できる回もあります♪

園内研修の様子です。「声掛け」「手遊び」などすぐ実践できる回もあります♪

造形遊び「わかめ」の回です!はじめての感触にドキドキ★対応に正解はありません!一緒に「やりたい」気持ちを見つけて、引き出していきましょう♪

造形遊び「わかめ」の回です!はじめての感触にドキドキ★対応に正解はありません!一緒に「やりたい」気持ちを見つけて、引き出していきましょう♪

意見を出してもらうことで、より良い園づくりに繋がります♪梅雨時期には、調理師さんのアイデアでかたつむりがお昼にやってきました★

意見を出してもらうことで、より良い園づくりに繋がります♪梅雨時期には、調理師さんのアイデアでかたつむりがお昼にやってきました★

気になった方は、お気軽に見学へいらしてくださいね♪

気になった方は、お気軽に見学へいらしてくださいね♪

募集内容

求人番号 21204
募集職種 保育のお仕事
必要資格 保育士(取得見込)
勤務時間 7:00~20:00のシフト制
8時間労働、1時間休憩
※シフトによって出勤時間が異なります。

【1日の流れ例】
08:00~  出勤、登園の対応
09:30~  朝の会
10:00~  お散歩
10:50~  昼食の介助
11:30~  休憩室でランチ※外出もOKです
12:30~  (午睡チェック)、連絡帳入力、書類作成
14:30~  ミーティング
15:00~  午後のおやつ、帰りの会
16:00~  降園の対応
17:00   引継ぎ、退勤 
仕事内容 *書類(保育日誌・保育週案等)作成
*保護者対応
*食事・トイレの介助
*連絡帳入力
*イベント担当
など保育全般をしていただきます。 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
東久留米市幸町3-2-3 ※運営中BunBun保育園:東久留米市本町3-9-1
1.
西武池袋線 東久留米 徒歩15分
給与 月給 213,000円~213,000円
待遇及び
福利厚生
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
各種手当あり(当社規定による)
遠方からの引越の場合、住宅補助(その他条件あり)
交通費:上限20,000円/月(条件あり)
お子さんを自社枠で預け入れ可能(入職しない方の園)
自転車通勤可 
休日・休暇 週休2日(日曜、祝日ほか曜日1日)
年間休日120日
年末年始、GW
有給休暇(法定通り) 
採用担当者 佐々木
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、お祝い金をご申請ください

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社東邦運輸


住所

東京都東久留米市本町3-1-9シャインハイツ東久留米1-E

ホームページ
http://www.tohounyu.co.jp/

施設数

事業内容
一般貨物運送業
保育事業

 

新しい環境で、園を一緒に創っていきませんか?

【新園オープンに向けて】
*0~2歳児対象の保育園運営を始めて3年目。
保護者の方の支援をかねてから大事にしていますが、お子さんが3歳になる前に再度園探しをして、仲良くなったお友達とも離れざるを得ない状況を歯がゆく思っていました。そこで、より幅広い支援をするためにこの度2園目の開設をする運びとなりました。

*園見学ご希望の方はお気軽にご相談くださいませ。

*既存園の配属となる場合もあります。


【運営中:BunBun保育園の特徴!】
小規模園なので、子ども一人一人に向き合った保育を行なえます。(新園は定員40名予定)
「子どもたち、保護者を第一」に考えた保育を心がけていますが、そのためには『保育者・先生たちの環境』も大事だと考えます。方針を3つに分けてご紹介します!

【1】教育・研修
…専門講師をお呼びして、造形教室やリトミック、園内研修を行ないます。すぐ実践できる内容もあるので、保育が初めての方も安心♪

【2】保育者へのヒアリング
…考えや気づいたこと、アイデアは社員もパートも関係なく全体のミーティングで話しています。ただ、全体では話しにくいことが出てくるかもしれないので、本部に相談しやすい環境を心がけています。保育の基盤が固定しきっていないからこそ、様々なアイデアや意見を積極的に取り入れる風土があります♪

【3】体制について
…基本的に定時上がり、残業する際は事前申告制で1人に業務が集中してしまわないような体制にしています。その他にも、BunBun保育園の保育者から挙がった声をご紹介します!
「職員が子どもと保護者のためにいつも全力」
『先生同士、いい距離感で悩みや気になることを話せる!』
「否定する人がいないからアイデアを話しやすい」
『明るい先生が多くて、お昼休憩の時も会話が途切れない!』
「休憩はしっかり60分!意外と大事です」

株式会社東邦運輸の求人詳細

BunBun保育園Ⅱ

保育のお仕事  未経験

求人応募フォームへ