1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. BunBun保育園

求人情報毎日更新 2024/04/20 NEW!

 

求人概要

BunBun保育園

栄養・調理のお仕事 
求人番号:21215

求人応募フォームへ
BunBun保育園

企業からのメッセージ

≪東久留米市・小規模保育園≫調理師スタッフさん募集♪

2021年3月オープンの小規模保育園です。

0~5歳児対象・最大40名、初年度は19名定員の企業主導型保育園です。

献立作成と食材調達は専門業者へ委託。その分、少しできた心のゆとりを、子どもたちのごはん・おやつへ気持ちを注いでほしいのです♪

季節・イベントごとにあなたの盛り付けアイデアで、子どもたちの「食べる」気持ちをより育んでみませんか?

 
子どもの素直な反応がうれしい★身近で見られるのは小規模園だからこそです♪

子どもの素直な反応がうれしい★身近で見られるのは小規模園だからこそです♪

保育士さんと同じ研修を受けていただくので、ご自身もレベルアップ&保育士さんとも分かり合える関係に♪

保育士さんと同じ研修を受けていただくので、ご自身もレベルアップ&保育士さんとも分かり合える関係に♪

気になった方は「BunBun保育園」へお気軽に見学へいらしてくださいね♪

気になった方は「BunBun保育園」へお気軽に見学へいらしてくださいね♪

募集内容

求人番号 21215
募集職種 栄養・調理のお仕事
必要資格 調理師
勤務時間 シフト制
※時間は園児の人数によります。

【1日の流れ例】
08:00~ 出勤
09:30~ 朝のおやつ(既製品)提供、昼食準備
11:00~ 配膳
12:00~ 片付け
13:00~ お昼休憩
14:00~ 午後のおやつ準備
15:30~ 片付け、衛生チェック
17:00  退勤 
仕事内容 *0~3歳児の給食(離乳食あり)
*15時のおやつ作り
*調理室の衛生管理
*アレルギー対応
*食育
*食に関わる保護者支援
*保育との連携
をお願いします。 
雇用形態 パート・アルバイト 
勤務地 東京都
東久留米市本町3-9-1
1.
西武池袋線 東久留米 徒歩7分
給与 時給 1,200円~1,200円
待遇及び
福利厚生
◇交通費:上限20,000円/月(条件あり)
◇昇給あり
◇各種手当あり(当社規定による)
◇遠方からの引越の場合、住宅補助(その他条件あり)
◇自転車通勤可
◇託児支援…入職でない方の園へ、自社枠でお子さんを預け入れられます。 
休日・休暇 日・祝
年末年始、GW
有給休暇(法定通り) 
採用担当者 佐々木
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
株式会社東邦運輸


住所

東京都東久留米市本町3-1-9シャインハイツ東久留米1-E

ホームページ
http://www.tohounyu.co.jp/

施設数

事業内容
一般貨物運送業
保育事業

 

新しい環境で、園を一緒に創っていきませんか?

【新園オープンに向けて】
*0~2歳児対象の保育園運営を始めて3年目。
保護者の方の支援をかねてから大事にしていますが、お子さんが3歳になる前に再度園探しをして、仲良くなったお友達とも離れざるを得ない状況を歯がゆく思っていました。そこで、より幅広い支援をするためにこの度2園目の開設をする運びとなりました。

【求める人物像】
・料理が好きな方
・子どもが好きな方

株式会社東邦運輸の求人詳細

BunBun保育園

栄養・調理のお仕事 

求人応募フォームへ