1. 保育士の求人の【保育パートナーズ】トップ > 
  2. 求人情報検索結果 > 
  3. 国立文化幼稚園

求人情報毎日更新 2024/04/26 NEW!

 

求人概要

国立文化幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 
求人番号:22004

求人応募フォームへ
国立文化幼稚園

企業からのメッセージ

モンテッソーリ教育を私たちと一緒に実践し,子どもの未来を創っていきませんか?

はじめまして。
国立文化幼稚園の茂田ゆかりでございます。

当園はJR南武線西府駅・谷保駅徒歩圏に位置する自然に囲まれた小さな幼稚園です。

来年度に向けてクラス担任(複数担任制です)をお任せできる幼稚園教諭・正規職員の募集を開始致しました。

モンテッソーリ教育に興味を持っていただけるようであれば是非一度園見学・面談にお越しいただければと思っております。

モンテッソーリ教育は縦割りクラスで運営しており、年長・年中さんが年少・満3歳のお世話をしながら、お互いに思いやりの心が育っていきます。

子どもたちの自発性を尊重し、縦割りクラスを複数の担任で運営するモンテッソーリ教育の魅力を是非見学しにいらっしゃってください♪

 

募集内容

求人番号 22004
募集職種 幼稚園教諭のお仕事
必要資格 幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、幼稚園教諭(取得見込)
勤務時間 《1年単位の変形労働時間制》
月~金
8:15〜18:30のうち
実働8時間程度(休憩60分)
早出・遅出有り

☆基本シフト☆
8:15~17:00の実働8時間程度
(休憩45分) 
仕事内容 幼稚園の保育業務、クラス担任 
雇用形態 正社員 
勤務地 東京都
国立市谷保7-10-2
1.
南武線 西府 徒歩12分
2.
南武線 谷保 徒歩15分
給与 月給 180,000円~190,000円
待遇及び
福利厚生
・私学共済(健康保険・厚生年金)
・労災保険
・雇用保険
・退職金制度あり
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(7月、12月 前年度実績による) 
休日・休暇 ・年末年始休暇
・夏季、冬季、春季休暇
・年間休日日数約131日 
採用担当者 茂田 ゆかり
応募・選考の流れ [1] 応募フォームよりご応募ください
※お電話での応募をご希望の方は、求人番号をお控えの上、 0120-915-513 までお電話ください。
(電話応募の受付対応時間は平日10:00~20:00となります。インターネットからのご応募につきましては、24時間365日年中無休で受け付けております。)

[2] 採用担当者より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

≪注意事項≫
※応募してから3日以上経過しても連絡がない場合は、0120-915-513までご連絡ください。
※応募から内定までは平均3日~1ヶ月程度となっております。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も勤務開始時期の調整のご相談が可能ですので、応募フォームより進んでいただいた上で、【応募先に伝えておきたいこと】の欄に勤務開始の希望時期をご記入ください。
運営法人
学校法人 国立文化学園 国立文化幼稚園


住所

東京都国立市谷保7-10-2

ホームページ
https://www.kunitachibunka.com/

施設数
1

事業内容
モンテッソーリ教育に基づく幼児教育の実践

 

園の方針

(1)子どもの事由を認め、のびのびと育てます。
(2)人と協力する社会性と、自立心を育てます。
(3)創造性と探求心を持ち、じっくり努力する子どもを育てます


学校法人 国立文化学園 国立文化幼稚園の求人詳細

国立文化幼稚園

幼稚園教諭のお仕事 

求人応募フォームへ